Char's Cafe

のんびりのんびり・・・

大型連休、本格的に始まりましたね♪
「どっと繰り出す」というのに弱いので、近辺でのんびり過ごしています。

最近少し「お疲れ気味」なのか、デパートのアロマショップ入口で焚かれている香りに惹かれて
ついフラフラ~とお店に入り込んでしまいました。
e0125894_13393528.jpg

タイのブランドだそうですが、フワ~っとリラックスできる優しい香り♪ 疲れがとれるような感じ。

私がこんなお買いものを楽しんでいる間…、
パパがYouをルーフガーデンで遊ばせていてくれたのですが(@西宮ガーデンズ)
e0125894_1345849.jpg

噴水はこんなことになりますから…   ひゃ~~っ
e0125894_13453639.jpg

私がちょっと覗きに行った時には、もう上から下までビシャビシャ!!!

まさかYouがこんな濡れ鼠になっていようとは思ってもいませんでしたが、ちょうどユニクロで
Youのもの買っていてよかった! 
ウチは自転車で行っているからいいけれど、電車で来ているキッズはあんなに濡れちゃって、
大丈夫なのかしら~~??? みんながお着がえ持参とは思えませんが・・・(^^ゞ

**************************************

ショールを編み終えて、今ハマっているのが、ヨーヨーキルト作り♪
e0125894_13575972.jpg

初めてなんですけど、これ、楽しいですね~~!!! 
ずいぶん昔の端切れも引っ張り出して作ってますが、柄のあるものは最後糸を引き締めた時に
「おぉ~~、こう来たかぁ!!!」と。
模様の出方に予想外の展開があるんですね。
そんなことに興奮したりして(?)やめられなくなります(^_^メ)

アロマを焚き、BGMかけながら、ちくちく・・・  Youとパパは公園\(^o^)/ 
あぁ、いい休日だぁ~!!!



そうそう! 最近手芸サイトのようになっていますが・・・
3月に帰省した時、こんな子を見つけたので連れて帰ってきました♪
e0125894_1473025.jpg

たぶん、高校生とかそれくらいの時に作ったアン&アンディ、
20数年ものの…ちょっとしたアンティーク…((爆)

薄汚れていたのでお洋服洗ってあげましたが、いい感じに古びています。 
なつかしい再会です!!!

****************************************

パパは明日早朝から出発して、四万十でツーリング・キャンプ。
いってらっせ~~(@^^)/~~~  おたっしゃで~~  

さぁって・・・ 私達はどうやって過ごそっかな~~♪
映画も観に行きたいし、どこか科学博物館みたいな所に行っても楽しめそうだし(^_^)v

みなさまも、どうぞよいゴールデンウィークを~♪
[PR]
by charmy-you | 2009-05-02 14:39 | カナリア部
<< 「きゃ~、いらっしゃーーい!!... はんどめいど いろいろ >>