「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

ばぁばより

昨夜はYouちゃんの電話ありがとう!!! 可愛かった! 
一同急に気持ちが明るくなりました。
e0125894_1102539.jpg



…(略)・・・
「ママ、顔にポツポツが出来ちゃって・・・」と急に悲しそうな声。
子供にとって母親の具合の悪いことほど心細いものはありません。



どうか、貴女も十二分、気をつけて。


あまり根をつめる手芸とかは、
e0125894_1193156.jpg

(・・・・・・)




しないようにして下さいね。
e0125894_112330.jpg

(・・・・・・!!!   荷物用の麻ひもで編むバッグ。10号の鍵針をむんずと握って、力技!!!)



おいしい物を食べて、(↓水彩画教室の生徒さんのお庭で採れたレモン♪)
e0125894_11183517.jpg

e0125894_11214640.jpg





ひたすら休養して下さい。
e0125894_11265872.jpg

( ↑ あと、持ち手を編むだけ。それにしても、台所の雑物を放り込んでカウンターの上に置く
用途で作りはじめたのだが、大きすぎはしないかっ??   …汗) 




しかしなぁ、目が届かない所にいるからといって、呆れるくらい聞いちゃぁいない娘ですねっっ。((爆)
面目ない。。。


お母さん…、
顔と腕のボツボツ、ほとんど治りました。
ありがとう!       (←・・・って、実家にゃパソコンないから、ばぁば読まないって・・・)
[PR]
by charmy-you | 2009-05-14 11:40 | カナリア部
<< ついに・・・ 鯉のぼりの 思い出 >>