Char's Cafe

生きてますから~~ (汗)

新型インフル休校騒ぎを最後にぷっつりと更新を絶っていましたが・・・

なんとか生きてます♪

先週半ばくらいから、どうしようもなく体が重く、体に鉛を背負っているような感じで生活していましたが、ようやく復調の兆しが見えてきました!

というわけで、
今日は、keikomamaさんの南高梅の話題に触発されて、我が家も青梅を漬けてみました。
e0125894_234544.jpg

Youも飲めるように、アルコールフリーの梅ドリンクに。
(keikomamaさん、レシピと作り方のコツの伝授をどうもありがとうございます!!!)
仕込みの最中から青梅のなんともいえない爽やかな香りが鼻をくすぐりました。
暑くなってくる頃には、楽しめそうです!!! 待ち遠しいこと!


そして、明日は幼稚園のフリマ。。

私も「はんどめいど好きな卒園児の母有志のお店」のメンバーに混ぜてもらって出品しま~す。
e0125894_23211436.jpg

ちょっと大きなものも・・・ (工房はすごいことになってます。。 汗)
キッズの帽子に、
e0125894_23284462.jpg

レッスンバッグ。
e0125894_23301066.jpg

50円100円が当たり前のフリマにおいて、そこまでお安くできないハンドメイド作品が太刀打ちできるかどうか大いに疑問ですが、まぁ「大人のお店屋さんごっこ」ということで、楽しんできま~す♪





それにしても、
疲れって渦中よりも終わってから出たりするもんなんですね~。
特に何をしたわけでもないインフル休校1週間でこれだけ疲れたというのは認めたくないのですが、
何もしなかった・できなかった・規制されていた生活というのは、想像以上に疲れるもんなのでしょうね。。
根が心配性なもんで、普通の人より余計に・・・?

まぁ、そんなことが原因ではなく、このところのくるくる目まぐるしい気候の変化に体がついて
いかなかったという話もありますが、これはこれで嫌なものが・・・。

あら、誰ですか?
手芸のやりすぎが原因と言う人は??
これはほとんどインフル騒ぎの前に作ってたものですからね~~。
ぜったいに違うのよ~ 違うから ち・違う・・・ と思いたい。。 ひゅるるぅ~~(フェイドアウト)
[PR]
by charmy-you | 2009-06-05 23:41 | カナリア部
<< 春の使者 (日本では梅雨の使者…!) 元気にしてます >>