人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

タコ焼きやけた

そういえば、昨日、おいしそうなタコ買ってたんだったわ~♪
お昼はタコ焼きにしよっ )^o^(
タコ焼きやけた_e0125894_14585686.jpg

でけたっ\(^o^)/  あっ、マヨマヨ・・・
タコ焼きやけた_e0125894_151845.jpg

なかなかお店みたいなまんまるのが出来ないんだけど、どなたかコツを教えてくださいませ~
いっただっきま~すっ♪














えっ・・・(絶句)
タコ焼きやけた_e0125894_1542076.jpg

なんで、Youがいるわけ???

*****************************************
(追記)

ご心配をおかけしてすみません。
結果からいうと、学校お休みしたんですけど、今日のところ大したことなかったんです。

今朝も普通に登校する予定で準備万端だったのですが、
「おっと忘れるところだった!」の朝の検温で37.3℃ありまして、休ませたんです。

学校でインフルが猛威をふるっていることもあり、
微熱から始まるパターンが多いと聞いていたので、これが初期症状? ついに来た?・・・と覚悟した
のですが、部屋で寝せておいたらもう午前中には37℃を切り、
どんどん熱が上がるようなら病院を受診して対処しようと思っていたのですが、その必要はなさそうと
いうことで、のんきにしてました♪

ただよく動くし元気なのですが、ちょっと顔色が悪くて、若干食も細くなっていて、ちょっぴり私としては
釈然としないところがあるのですが、
まぁ今夜から明日の朝にかけての様子を見て、明日のことは決めようと思います。
なんかこんな時期なので、慎重になってしまいます^_^;
by charmy-you | 2009-10-06 15:10
<< 台風18号 いやぁ、笑った笑った!(呆れて... >>