「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

Happy Halloween! & ちくちくの会

e0125894_12565917.jpg

今年はハロウィーンをほとんど意識することもなく過ごしていたら・・・
そしてなんとなくあと1週間後のような気がしていたら・・・
今日が当日でしたね!!!!!!(汗) 
ダヤンの切り絵は、何週間か前に作っていたのに、額に入れて飾ったのも昨日です!(爆)


今晩は急遽、「少し」ハロウィーン風ディナーということにして(爆)、
ローゲンマイヤーのかぼちゃパンを中心に
・パンプキン・スープ
・萩の瀬つきアジのムニエル
・萩の剣先イカゲソ香り揚げ
・鶏ささみのドレッシングサラダ       ・・・っていうことで♪
e0125894_20305063.jpg



いっただっきまーーすっ

・・・あ、今日のマリちゃんちのハロウィーン・パーティ、まだ間に合うかな?
マリちゃんの妹としてデビューした、可愛いサラっちにも会ってこなくっちゃ!!!

さぁYouさん、だいじなチャーちゃんのぬいぐるみと、今晩のおかずを手土産に、
行ってらっしゃーーーーい!!!!


あ・・・、チャーちゃんのぬいぐるみは、サラっちに見せない方が・・・あわわわ~・・・


trick or treats!!!




(追記) 
そして・・・、寛いでみなさまの素敵なハロウィーンを見せていただいていたら、
我が部屋にこんなハロウィンの夜にピッタリの(??)お客様が音もなく・・・(゜o゜)
e0125894_22551478.jpg









****************************************



海の幸は、ばぁばよりのクール宅急便♪ アジもイカの足も、萩の海のブランドにて、最高\(~o~)/
(イカの身の方はお刺身にて当日いただきました・・・^m^)
かぼちゃパン、かぼちゃが生地に練りこんであって、ふんわり柔らかくて、おいしかった~!!!
e0125894_20412111.jpg





***************************************



そして、昨日は、幼稚園時代のママ友さん達と、久しぶりの「ちくちくの会」
フェイク・ファーの襟巻きを伝授していただきました~♪
e0125894_21132498.jpg

可愛いでしょ?
代表のママさんが、大阪は江坂までフェイクファーの調達に行ってくださったので、
それぞれ裏地とベロアのリボンを用意するだけで、参加♪

気楽につけられるし、とっても温かいのです(^_^)v
今年の秋冬に大活躍しそうで~す♪
[PR]
by charmy-you | 2009-10-31 21:22 | カナリア部
<< 本日のうふふっ 明石のおじいちゃんの3回忌でみ... >>