Char's Cafe

いろんなお初♪

今年はカレンダーの関係上、お正月気分が抜けるのが早かったですね~!!!
いやおうなくさっくりと通常の暮らしが始まりました。

私も今年は七草粥よりうんと早くお粥さんを食べたいお腹持ちとなり・・・
e0125894_23451942.jpg

まったくプレーンの(・・・って言うの? お粥に??)白粥にトッピングしたふりかけが
また絶品で、重かったはずの胃が大喜び!!!(ビアンコママさん、ありがとう~~!!!)
たっぷり3杯もおかわりしてしまって、もしもし?胃弱気味だったのでは?という私。(デヘヘ)

そしてこの方もお蔭さまで完全復活!
始業式は8日ですが、何とか間に合いました。
今日は川原で初サッカーしました。
e0125894_0102072.jpg


ワンコさんたちは盆も正月も関係なく毎日お散歩されますね。
チャーさんもお達者なときはそうでした。
それがひいては常に飼い主の私にも平常心を与えてくれていたような気がします。
e0125894_010425.jpg


今年のはんどめいど初め。(「はんど&はあと」2月号の付録キット)
e0125894_0114376.jpg

Youの薬類を入れて早速お役立ち・・・!
(特効薬は10日間きっちり飲むことになっています。トホホ)
e0125894_0165539.jpg

今年もはんどめいど小物、いろいろ楽しんで作ろう~~っと♪

さてさて、本日の夕方。
お外遊び、図書館とまわって外に出ると、お空がきれいでした。
今年も平和なよい1年になりますように!
と思わずお空に願ったことでした。
e0125894_018365.jpg

[PR]
by charmy-you | 2010-01-05 23:30 | カナリア部
<< 岡本 ひとり歩き 2010年 明けましておめでと... >>