Char's Cafe

天使の刺繍

e0125894_16174882.jpg


ベル・スリーブのスモックブラウスを作ってみたのですが、あともう一つ・・・
どこかピンと来なかったので、胸元に刺繍を加えてみました♪ 


これでようやくしっくり来ました^^ 自己満足の世界ですが、楽しいです!
(生地:ヨーロッパ・リネン使用、型:Rick Rack)  撮影協力:Youさん
e0125894_16224958.jpg




今日は本当に、ポカポカ春の陽気でしたね♪
私は朝から美容院に行っていたのですが、帰りはコートを脱いで
上の恰好で自転車で風を切って帰ってきました!!!
あぁ~~、気持ちがいい\(^o^)/


そして、本日のお昼~♪ 美容院の近くに新しく出来たらしいら~めん屋さんにて。(Jackieみたい)
e0125894_1619465.jpg


そしてそして、姪っ子ちゃんへのこんなのも出来てま~す(^^♪
最近、シンプルなのがカワイイなぁ~と思うので、ワッペンを主役にして。
e0125894_16193717.jpg


只今、Youのおズボン製作中・・・。

と…止まりません!(だれか止めて~~っ)


***********************************

(追記)
姪っ子ちゃんのレッスンバッグを作っていて思いだしました!
Youの幼稚園入園にあたり、久しぶりに再開したはんどめいどの絵本バッグ・・・
e0125894_17195225.jpg


ところどころ歪んでますが、力作です(笑)
(解説読みにくくてスミマセン・・・ 左クリックで少し拡大します。。よろしければ・・・汗)
e0125894_1720881.jpg

[PR]
by charmy-you | 2010-02-23 16:58 | カナリア部
<< 桃の節句 新たなる 「〇〇だけ・・・」 >>