「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

3月いろいろ・・・

すっかり更新をさぼっておりました・・・(^^ゞ

・・・で、その間何をしていたかと申しますと、



ソーイングや
e0125894_2228724.jpg

e0125894_2229782.jpg

ソー・・・
e0125894_22352843.jpg

イング・・・
e0125894_22381074.jpg

寒の戻りで、さむいよ~~と言いながら、
いつ着られるともわからぬ春物の準備着々・・・(爆)



そして、こんな工作も♪
ボタンやテープ、レース、ワッペンなどなど、副資材が増えてきたのでストッカーを
変えるにあたり、おせんべいの缶がちょうどいい大きさ。
でもそのままではちょっと・・・だったので、可愛い布でおめかししてみました(^^♪
e0125894_22405643.jpg



こんなこともして楽しかった。
e0125894_22481495.jpg






そして3月といえば、突然のさようなら・・・の季節。。

親しくさせていただいていたお友達との
さようならランチ、元気でねランチなどなど(涙)、頻発しております。



そんな中、なんと学生時代からの心の友S嬢までご主人の異動が決まり
遠くに引っ越してしまうことになりました。。
e0125894_236987.jpg


非常に転勤の多い会社にお勤めだから、この3年間、関西で一緒になれたことの方が
奇跡のようなことでしたが
(いっぺんにデザートまで取ってきて、ゆっくり喋りこもうという魂胆)
e0125894_236568.jpg



息子同士も年が近くて
e0125894_2391732.jpg

すぐ仲良くなって
e0125894_23105990.jpg




会いたいときにすぐ会える生活がずっとしていたかったのだけれど。。

今度は日本の景勝地! またきっとYouと遊びに行くよ!!!
新しい土地でもまた、ステキな出会いがたくさんありますように!
e0125894_23282895.jpg




明日はYouの小学校の卒業式。4年生以下はお式に出ないのでお休みです。
なので、You、春休みを目前にして4連休、ウハウハです\(^o^)/
幼稚園のお友達とおでかけしたり、S嬢と関西最後の子連れデートしたり・・・で
楽しく過ごす予定です♪

そして次の週末には山口帰省! 
帰る前までにやっておかなくてはいけないことがたくさんあるはずなのですが、
なにしろソーイング呆けで、頭が回りません・・・(^^ゞ

まぁなんとか・・・なる・・・かな?

出発までにあと1回くらいはブログアップして出かけたいものです~(笑)
[PR]
by charmy-you | 2010-03-18 23:44 | カナリア部
<< 行ってきま~す (^_^)/~ 旅気分 満点!!! >>