「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

行ってきま~す (^_^)/~

3月もあと数日でおしまいというのに、毎日寒いですね~!!!
おまけに雨までよく降るし。。
咲きかけた桜もビックリです、ほんと。

あした(いや今日ですね)山口に帰省しますが、気候がこの調子なので
持って行く洋服の選択が悩ましい・・・

こちら、おみやの「ふんわりパックんポーチ」。
キルト綿入ってるのでふんわりクッション性ありです♪
e0125894_0531343.jpg


Youは
e0125894_112476.jpg

春休み前の
e0125894_1122552.jpg

4連休で
e0125894_113384.jpg

e0125894_1132784.jpg

バッチリ楽しいことをし、
e0125894_1134179.jpg


そして今日もキューピーマヨネーズの工場見学なんぞして(別館にてアップされるかも・・・?)
e0125894_116589.jpg

春休み本番前からもうウハウハ過ごしています(爆) 
おかげさまで 今回は元気に帰省できそうです♪



今年のお花見は山口で・・・ということになるかな~?
去年は桜が遅くて、ちょうどYouの入学式の日に満開だったなぁ。。

あれからもう1年が過ぎました。ほんと早いです!


ではでは、みなさまもよい春をお過ごしくださいませね♪
私も春の海と桜を楽しんできま~す(^^♪ 
行ってきます!
[PR]
by charmy-you | 2010-03-27 01:25 | カナリア部
<< 帰ってきまして桜のタイミング! 3月いろいろ・・・ >>