「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

GW中の幸せの種♪


えっ、ついに・・・、そうなの??

そう~、それで・・・、ね? (忙しくてブログに手が回らなかったのね!)
e0125894_222327100.jpg

 

という訳では (非常に残念ながら)ないのですが・・・
e0125894_22315464.jpg




今年のGWは開幕直後にYouが体調を崩してしまったので、外出がままならなかった我が家。
もともと予定はほとんど立てていなかったものの、好んで出ないのと出られないのとでは大違いなのですねぇ。
最近にないお天気のよさも、残念気分盛り上げ(?)に一役買っていた1週間だったのですが・・・、

そんな巣篭もり生活の中、唯一最大の慰めとなったのが、帰省の合間に訪ねてくれたレディちゃんご一家

なんにでも興味を示して楽しんでくれる利発でキュートな姫ちゃんと、存在自体が癒しのレディちゃん!!!
そして、ふたり率いるママさんも、明るい華やぎに満ちた美しい女性・・・

とくれば、我が家が普段になく、乙女な華やいだ雰囲気、楽しい笑い声に包まれたというのは
ご想像していただけるでしょう? ^^

私もレディちゃんを抱っこさせてもらって、パパに撮ってもらった写真を後から見るにつけ、
「最近こんな笑顔で笑っていなかったなぁ!!!」と、つくづく思いました。

GW中の大移動のお疲れの中、本当にどうもありがとう~!!! 我が家にとっては何よりの慰問でした。
e0125894_23592525.jpg

また、是非ぜひ遊びに来てね!!!!!


**************************************

そして・・・
GW初日に、パパの妹のMさんに4人目のBABY BOYご誕生~~\(^o^)/
急いで材料は揃えてあったクマしゃんを作りました。(手作りベビーグッズの本に載っていた「ぺったんこクマさん」)
パイル地のヌイグルミって初めてで、縫いにくさに苦心しましたが、なんとか完成~♪
e0125894_0351858.jpg

裏にお名前と生年月日、体重を入れてみました。(パパ曰く「裏にも顔がある?」)
e0125894_0355566.jpg

Youもどうやら治ったようなので、明日みんなで会いに行ってきます♪
楽しみです^^
[PR]
by charmy-you | 2010-05-07 23:40 | カナリア部
<< うれしい♪ が沢山^^ LYRA >>