Char's Cafe

今日から7月!

おひさしぶりです~♪
なんと6月は3回しかブログ更新できませんでしたが、各種天然ドリンク(例の赤いのやら
沖縄の黄色いのやら=シークァーサー果汁)で無理やり気合を入れ、
昨日、締め切りだった課題をなんとか無事提出しました\(^o^)/

ようやく見飽きた赤紫蘇ジュースの記事の上に新しいものを載せることができて嬉しいです!!!(爆)

今日はさっそく美容院にも行ってきました♪ いやぁもう限界でした!
カットして パーマして 部分カラーして トリートメントして・・・   ちかれたびぃ。。
しかしひと月もすればまた生え際に白いものが目立つようになってくるのだが・・・
美容師さんの一瞬のはかない芸術に感服。。!(もう既に今夜の洗髪で・・・ )


梅雨ですが、こちら関西ではここのところ「くもり時々雨(orところにより雨)」なんていう
悩ましい予報の日が多く、今日なんかもまさしくそれで、用心して美容院に電車で行ったのに午後からも
ピーカンだったのでした!(プンプン!←??・・・チャリで行くのが好きなので(^^ゞ )
e0125894_092036.jpg

↑ Opera CityのTashaさまよりのテルテル手ぬぐい♪ めちゃくちゃ可愛いです!!!
ハンカチに仕立てました。
突然の雨に見舞われないようにお守りです^^

そうか! 今日はこのテルテル軍団パワーで予報を覆したのね~~!!!
また傘持ってないときに、ヨロシク(^_-)-☆
(「傘がな~い!」って突然の雨にこのハンカチ頭に乗せて走ったら漫画ですね!!!)

それでは皆さん、よい週末を~^^
[PR]
by charmy-you | 2010-07-01 23:57 | カナリア部
<< おぉ~、こんなところに! & ... 梅雨ばて・・・? >>