「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

リスの「おめかしメジャー」

リスのステッチを刺して・・・

例のどんぐりの鈴を横に置いたりして遊んでいたら、

久しぶりに作りたくなりました♪ おめかしメジャー。
e0125894_17533033.jpg





裏には、革を貼ってみました。
e0125894_1754116.jpg




裏地はどんな柄にしようかな^^

布地がいっぱい入った箱を開けたとたん・・・

タグ用の革とバッチリ目が合ってしまったのでした!

本来、薄地の布帛でないと非常に仕立てにくいのに・・・

でも成功すれば、とっても素敵なことになる! 

ということで、思い切って挑戦してみましたが、やってみてよかったわ~♪♪♪

しっとりと手になじむこの感触・・・、愛着の手芸道具になりそうです^^





食べ物の少ない厳しい冬を過ごす リスさん達に思いを馳せる・・・。(miyanekoさんより拝借)
e0125894_1804116.jpg







はい♪ どんぐりをどうぞ^^
e0125894_17543566.jpg

[PR]
by charmy-you | 2011-02-07 20:28 | カナリア部
<< 編み物三昧・・・ 立春 >>