Char's Cafe

雪!!!

今朝、思いっきり朝寝して・・・

なんか外が妙~に発光してるなぁ!と思ったら・・・
e0125894_20141140.jpg



雪!!!

この辺ではめったに積もることはありませんから、いきなりテンションupです!!!!(笑)
(テーケツの私でもテンション上がれば目はしゃっきり覚めます!)

気温が上がってきたらたちまち状態が変わってしまうので、焦って、朝食も摂らずにYouと
周辺の視察散歩に出ました。(9時am)
e0125894_20173832.jpg



Youも嬉しくて、子犬のように駆け回ります^^
e0125894_20221665.jpg


チャーちゃんとこの家に引っ越してきたばかりの冬にもずいぶん積もって楽しかった話をしながら
川原を歩きます。チャーちゃんは冷たいの、苦手だったなぁ~~^^
e0125894_20225597.jpg



帰りは違うルートで陸橋を渡ってみました。
e0125894_20252399.jpg

e0125894_20254345.jpg



まぁせいぜいぐるっと30分コースの予定が・・・



この後、急にYouのテンションがガクーーっと落ちて、交差点で信号待ちしている間に
真っ青な顔でへたりこんでしまいました\(◎o◎)/!


ど・・・どうしたっっ!!!\(◎o◎)/!

うちはもうすぐそこだ! 立て 立つんだ、ジョー!!!


Youは数メートル行くごとに「ちょっと待って。ちょっと休ませて」を繰り返して、またへたり込む・・・。



どんな気分の悪さか訊くと、「車酔いしたみたいな感じ・・・」とのこと。

あちゃーー、そりゃ相当きもちわるいね。。


それにしてもさっきまであんなに元気だったのに・・・なじぇ??



やっとこさ最後の7~800メートルをゆっくり休み休み歩いて家までたどりつき・・・
あらま、出てから1時間も経ってる\(◎o◎)/!



へたっていたYouは、暖房の効いた部屋で熱々のミロを2杯飲み、ボリューミーなサンドイッチを
1人前パクつき、
「まだ足りない!」とご飯1膳をハムおかずに食べ、もう1枚食パンを食べて・・・ 

すっかりまた元気回復しましたとさっ


要はお腹の空きすぎ、
朝食を食べずに興奮して激しく雪の中遊んだことによる低血糖症状だったようです(汗)

完全に私が愚かでした~~!!! 猛反省!!!!!


食事後、完全復活で、またちょっとご近所を回ってくる~~!!!と遊びに出かけたYouさんでした。。

ふぅっ、すぐ回復してよかったよかった。。
(一時はどうなることかと・・・。本人も青い顔でへたり込みながら
「ひさしぶりの雪で、雪アレルギーが出たのかも・・・」なんてヘンなこと言い出すし・爆!)



雪は14時ごろにはほとんど解けてしまい、ほんのわずかな時間の雪体験でした。
でも久しぶりの白の世界、きれいだったなぁ~~!!!



**************************************


そしてそして、私としてはまた寒の戻りがあって、ちょっぴり嬉しかったりして・・・

なぜかって・・・
e0125894_2061756.jpg


じぃじのお誕生日&バレンタイン便に添えて、例のリストウォーマーを贈るつもりでいたので。
(夜、電気ストーブも消して、お布団の中で本読むとき、手が冷たいと言っていました)

こういうのはやっぱり、さぶさぶっ!っていう気候じゃなきゃ!(爆)
本日出荷♪


じぃじ&ばぁば、ペアです。
チャーミーグリーンのCMじゃありませんが、おふたりさん、
手をつないでお散歩でもしてくださいませませ~~^^




 
[PR]
by charmy-you | 2011-02-11 20:54 | カナリア部
<< ホワイト・バレンタイン 2011 編み物三昧・・・ >>