Char's Cafe

ホワイト・バレンタイン 2011

Char's Cafe特製のバレンタイン・プレートはいかがでしょうか。
e0125894_1651482.jpg

絶品かぼちゃシフォン(北国フェル・エッグさんmade ←また別記事にて詳しく♪)と
Char's Cafe madeのアールグレイ風味の生チョコ、ふんわり生クリーム&いちごの
コンビネーションが絶妙な一皿となっておりますです♪


本日は、バレンタイン日和!(You曰く…)

お昼ごろから降り出したボタ雪は、あっという間に家々の屋根の上にふんわり積もり始め、
e0125894_16592476.jpg

数時間後にはこんな感じ。
e0125894_170356.jpg



学校から帰ってきて、すぐに雪合戦に行く!というYouを、
「まぁまぁ・・・そう言わず  今日は特別なバレンタインのお菓子があるんだよ~♪」と誘い・・・

e0125894_175481.jpg



十分にエネルギー補給してから、
e0125894_1773159.jpg

少年は駆けていきました・・・!(爆)
e0125894_1774878.jpg



***************************************


ウチのおふたりさんには生チョコの他にリスト・ウォーマーをプレゼント♪

for Jackie (例の編みかけはこうなりました♪ 裏と表で模様が違うパターン^^)
e0125894_17114639.jpg

Youのは、萌える小ささ…
e0125894_17131396.jpg


あの子は年の割に変に口が達者で批判精神が旺盛なところがあるから、
おまけに率直すぎてそれを相手にまともにぶつけるバカちんなところがあるから、
母親としてはもはや不憫を感じるほどなのですが…、
まだまだ手加減してやりたいと思ったこの手の大きさの差・・・


e0125894_17204062.jpg

e0125894_17212362.jpg


上は健在だった日のjackie!
(前回の雪の日に寒かったのでタイミングと思い、プレゼントは早めに渡していました^^)
実は土曜日にギックリしてしまい、以来どうにもこうにも… の状態でいらっしゃいます。
3食・teatimeつき、Char's Cafeが2階個室まで毎食ルームサービスさせていただいております(爆)
今日はこんな大雪、無理したらとんでもないことになっていました。よかったです。

みなさまも体の要のお腰、どうぞおだいじに~~。

[PR]
by charmy-you | 2011-02-14 17:36 | カナリア部
<< 卵の力 雪!!! >>