Char's Cafe

森?


作ってから思った・・・

もしかして、こういうの、「森ガール」っていうの??? (←疎い…)
e0125894_16245533.jpg


後ろ・・・
e0125894_16264525.jpg



去年の秋にヨーロッパ・リネンで作っていた型紙。(Rick&Rackのチユニックワンピース)
e0125894_16542917.jpg

角度によってはちょっと不当にふっくら見えるような気もするけれど(爆) ・・・すごーく楽ちん^^

つい先週までモコモコしたとっくりのニットワンピをずっと着ていたのに、
昨日今日はニットに変わり、この綿素材でOK!
春近しっ♪ 


****************************************


(本日のおやつ)

e0125894_16582227.jpg


冷やしぜんざい♪

「おぜんざい」っていうのも、カレー同様、翌日の方がさらに美味しくなる食べ物ですね^^
(そういえば、昨日の夜はカレーだった\(◎o◎)/! こっちは翌日まで残らず・・・ざんねん!)
[PR]
by charmy-you | 2011-02-23 17:07 | カナリア部
<< ぎっくり脚 卵の力 >>