人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

ちいさなクリスマス準備&くるみ会

いつまでも暖かいと思っていた今年の秋ですが、
ここのところ急に冷え込んできましたね。

最近ひんぱんに街に出ていますが、早くもクリスマス・ムード。(ちょっぴり気分はおいてきぼり・・・)
ウチも先ずは玄関のひと隅だけ飾り付けしてみました。
ちいさなクリスマス準備&くるみ会_e0125894_2122421.jpg

Youの学校のフェスティバルで作ってきたリースです。
野草園があって、材料はそちらの収穫物を好きにふんだんに使わせてもらえます^^
カナリア?は先日自由が丘の可愛い雑貨屋さんで出会ってしまいました。





・・・にわかに「カナリア部」のことを思い出しました!(爆)

ちいさい活動、また再開しています。
ちいさなクリスマス準備&くるみ会_e0125894_211428100.jpg



*****************************************

(以下、業務連絡です♪)

本日、くるみ会関東支部(?・仮称・会員は現在のところHさま、Sさま、&私の3名)の会合が
青山にて粛々と(まさかね~!・爆)執り行われました。
ちいさなクリスマス準備&くるみ会_e0125894_21255113.jpg

(↑GUCCIの上に住んでたことがあるという超転勤族のSさまに従って、グッチビルご見学~)
みなさま、お変わりなく、大変お元気でいらっしゃいました!!!!!


このメンバーで集うと、ここが青山なのか苦楽園なのかわからなくなるような、そんな前頭葉に来る感も
ありましたが、とにもかくにも、幼稚園の母の会が地元から離れてまで続くとは、ほんとうに得難いことであります^^
(@青山の~何て鉄板焼きのお店だっけ? すごくいいお店でした! Hさまありがとう~~♪♪♪ 
…にしてもピントをどこに合わせているのか私は…悲)

ちいさなクリスマス準備&くるみ会_e0125894_2291925.jpg



次回来年の新年会を約して4時間半の会合を終えました。

ほんと、懐かし楽し美味しの時間をどうもありがとうね~~!!!
次回まで、また元気に頑張りましょう~^^













 
by charmy-you | 2011-11-17 22:20
<< 酔いどれサンタ Soon or later >>