Char's Cafe

編みこみミトン

年末から着手していた編みこみミトンが、ようやく完成しました。

e0125894_14275049.jpg




しかし・・・ 自分にはちょっぴり小さかった。(爆)
(みっちりピッタリしすぎて、ちょっとだけブカっとはめたいミトンとしては不合格だった)



片手を編んだところでわかっていたけど、ほどくのは勿体ないし、

私より手の小さそうな人を募ろうとして、ひとり目で希望者が・・・。



・・・ばぁば。(爆々)




e0125894_1428416.jpg


今日はポカポカさんでしたが、寒い日のおさんぽは 去年編んだ指先のないハンドウォーマーでは
ちべたすぎるので、針の号数を2号あげて自分用にも編んでいるところ。(えんじ×グレイの)
今度は ぴったり^^ (あとは右手だ!)

しかし 酷寒の間に間に合うのか???


今、クロスステッチも 同時進行中だし・・・。
e0125894_14574520.jpg




編み込みとクロスステッチって 似てますね。

ちくちく ちくちく ・・・   ちくちく ちくちく・・・



静かな ここちよい時間が流れていきます。
[PR]
by charmy-you | 2012-01-17 14:53 | カナリア部
<< 春の気配   のち 初雪・... 町田さんぽ >>