Char's Cafe

本日 White Day ♫


・・・につき、久々にChar's Cafe特製ドーナツ、作ってみました^^ 
e0125894_2235925.jpg


オールド・ファッション・タイプのサクっとドーナツにチョコ・コーティング。
甘酸っぱいイチゴのフリーズ・ドライを味のアクセントに、春を感じさせるドーナッチョ??

ふだんはオールドファッションまでしか作らないことが多いのですが、
今回はお友だちへのホワイトデイという用途もあったので、デコレーション♪ 
久しぶりに楽しかったです^^




余った生地とチョコレートも無駄なく~♪
e0125894_22191170.jpg

Youの本日のおやつは、いつになくリッチ?でした!(爆)



*************************************

ところで・・・

先ほどの地震、横浜地方も結構揺れました。

私、ちょうど入浴中でして・・・
ちょうどシャンプー流していたところでして・・・

今すごいのが来たら、かなり困るな・・・!!! という状況でした。
とりあえず出口確保して・・・ 
だいじょうぶそうと思ったので(←何を根拠に??) 様子見つつリンスもピタピタとしましたが・・・



ほんとうにねぇ・・・!
[PR]
by charmy-you | 2012-03-14 22:31 | カナリア部
<< 青い鳥小鳥 でけた^^ Big Wave & 今年度最... >>