Char's Cafe

ゆっくり行こう・・・と思いきや 

ミトンちゃん、リビング開放の回を重ねるごとに、メキメキと本領を発揮しだし・・・
e0125894_23422548.jpg

昨日のうちに 目にも止まらぬ速さでピューーっとリビングを疾走するようになりました。

はじめの第一歩~の あのおっかなびっくりのへっぴり腰はどこに行った~???という感じ。(爆)
あまりの素早さに とてもまともにカメラに納めることができません(^^ゞ

「シマウマン」のしっぽも お好き♪  哀れ、シマウマン!!!
e0125894_23403072.jpg


おもちゃでよく遊んでくれるYouのことが・・・
e0125894_23482383.jpg


大好き^^ (よじ登ってきます)
e0125894_2350124.jpg


Youの方も、ミトンちゃんのことを思うだけで、やさしいほっこりした気持ちになるようで・・・
今日も学校でちょっと面白くないことがあったようでしたが、帰って来てミトンちゃんと一緒に遊んだら
すっかり気分転換できたようです♪
(ミトン先生のおかげで、来たるYouの思春期と私の更年期を明るくさらりと通過できそう?!)

しかしお気の毒に、今、ミトンちゃんの兄弟犬もみなブームという「甘噛み」の格好の対象となるのもYou・・・
e0125894_23552245.jpg


どうやら、自分と同列の遊び仲間とみられているようです。
手指と足がたまらなく襲いたくなるツボのようです。



****************************************

最後に、「ミトンちゃんのはじめて」シリーズ第2弾。(第一弾はきのうの「はじめの第一歩」)

・はじめての毛づくろい
e0125894_012081.jpg

抱かれると すっかりおとなしいミトンちゃんです^^
[PR]
<< ミトンのブーム 自己紹介 >>