Char's Cafe

ミトンより^^

はい、ミトンちゃん どうぞ♪
e0125894_17424549.jpg


ママと一緒にホームセンター行って、コング買ってもらった^^
e0125894_17433641.jpg


e0125894_17454481.jpg



でもやっぱり また座椅子は乗れなくされちゃった・・・
e0125894_1750930.jpg


どこがどうなっとるのか???  ・・・ということで、補足でち。
e0125894_1216451.jpg

このままの体勢で5、6秒保って、口と左前脚を使ってオモチャを取り、カムバックしてきました\(◎o◎)/!
スゴイ腹筋?であります!!!

****************************************

ミトンに マットを作ってやりました。 
e0125894_17525092.jpg

カフェ・マットとして本に載っていたものを参考に♪ 中にペットシーツが入れられる仕様です。
ミトン来て以来、久しぶりのソーイングでした。


それから・・・
駅前の農協で、元気そうなミニきゅうりの苗があったので買ってきました^^
e0125894_17553734.jpg

掌の幅くらいで収穫出来るそうで・・・ すでに5本くらい育っています♪
どんなお味かしら? キュウリ、欠かせない人だから~~ 楽しみ楽しみ~~♪♪♪
[PR]
by charmy-you | 2012-04-27 18:00 | カナリア部
<< はじめての 草のかほり お膝好き♪ >>