人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

台風一過で・・・


「今日はウチで台風の後片付けでもして地味に過ごすわっ」(←しかし、今回は庭のテーブルとイスが
転がった程度でたいした被害なし)
・・・とパパJackieに本日の予定を報告した舌の根も乾かぬうちに・・・ 

やってきました、オペラシティです! 初オペラシティ・・・私いた頃はまだなかったもん!
台風一過で・・・_e0125894_20465917.jpg

私だって 急なおデートのお誘いが入ることあるんだから、安心しててはダメなんだから! >Jackie
台風一過で・・・_e0125894_2049858.jpg

うっわぁ~~っっ この眺望はすごいっっ!!! 
台風一過でスコーンと晴れて、東京スカイツリーまで見えてます\(◎o◎)/!
(写真じゃちっちゃいけど見えるぅ?)
台風一過で・・・_e0125894_20503167.jpg

盛り上げ上手な彼ですっ!!! もうテンション・ア~ップ!(←○○と煙は高いところがお好き?)

田舎から出てきた甲斐のものすごくある景色ですっ!!!!

いや昔は中野に住んでいたから、新宿までは自転車で出られたのですが、あれから幾星霜・・・
ずいぶん知らない高層ビルが増えていた東京摩天楼です!!!




あ・・・すいません、彼じゃなくて彼女でした・・・(^^ゞ
台風一過で・・・_e0125894_20431337.jpg


オペラシティ在住のいとこの友ちゃんと叔母様(ばぁばの学生時代の親友)に念願かなってやっと会えました♪♪♪
台風一過で・・・_e0125894_20433535.jpg

素晴らしい眺望と美味しいお料理を愛でながら、3人できゃっきゃっと久々とも思えぬ
ガールズ・トークを楽しみ・・・、 後ろ髪ぐいぐい引かれながら、Youの下校に間に合うように
また疾風のようにお別れしました・・・!

友ちゃ~ん、誘ってくれてどうもありがとうね~~!!!
いやぁ楽しかったね~♪♪♪ ひさびさのThat's Tokyo!でもあったわ。
また時々私を田園地帯から引っ張り出して~~(爆) 



***************************************

(新コーナー 「本日のびっくらたまげた!」 @渋谷駅山手線ホーム) 
台風一過で・・・_e0125894_20441052.jpg

台風一過で・・・_e0125894_20444343.jpg


ほぇ~~っ こういうのありそうでなかった・・・よね??
電車来る直前だったもので、じっくりは見てないけど、たぶん全品200円、店内で注文するとお湯かけて出してくれるんかな?
私でも出来そうな商売だ!(爆)


詳しくはココに書いてありました。
全国のご当地どん兵衛がたべられるそうですぞっ ほぉえぇ~~!



(おまけ)
台風一過で・・・_e0125894_21315713.jpg

by charmy-you | 2012-06-20 21:38
<< のんびりの週末 初トリミング >>