「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

夏らしいもの いろいろ

アップが遅くなりましたが・・・

以前ご紹介していたリバティ・アップリケ、ちょっと前にポシェットに仕立てて完成していました^^
e0125894_23243768.jpg

スコールをイメージしてビーズを散らし、清涼感をプラスしてみたつもりです~♪

夏のお出かけに使いましょう^^




**************************************



そして・・・ 夏のおやつといえば スイカですね!!!
e0125894_22372299.jpg



先日、我が家としては珍しく車で食料品の買い出しをしたので、男子チームのとても欲しがった
特大の丸ままスイカを買ってみました。

800円しないという破格値だったので、全く期待していなかったのですが、コンコンと叩いて熱心に
選んだみたいで、ジューシーかつ結構甘くて、なかなかイケました^^


食べ過ぎでお腹壊さないようにしなくっちゃね~!



スイカ ・・・ といえば、チャーちゃんの大好物で、シャクシャク気持ちよく食べて涼む姿が
夏の風物詩でしたが、ミトちんはいかに??と思い、与えてみたところ・・・

ペロっと少し舐めて御馳走さまでした。
歯の関係で食べにくいのかなぁ~とジュースの部分のみあげても同じこと。
実はYouの誕生日にいただいた上等なメロンも試したのですが、同じ状況で・・・

犬の好みもイロイロですね~~!!!(笑) 
ミトちゃ~ん、チャーちゃんにMOTTAINAIって叱られるよ^^



そんなミトちんのいちばんの執着は、今のところコレです!
e0125894_22564993.jpg

ミミズの干物・・・(ウギャッ!)

また先月あたりからコレがいぃっぱい公園にも道路にも落ちているんですね~(アセアセ)

うっかり目を放すと咥えてたり、背中にゴロゴロ擦り付けてたりするから要注意です\(◎o◎)/!

まぁ、漢方でも乾燥ミミズは使われるそうですから体に害はないでしょうけれど・・・
(むしろ薬効があるぅ???・爆!)
ビジュアル的にねぇ~~(^^ゞ うわっはっは・・・!


やっぱり、ワイルド・ミトちんです!!!

e0125894_23184041.jpg

[PR]
by charmy-you | 2012-07-24 23:45 | カナリア部
<< 夏休み ミトちん、サマーカットに・・・ >>