人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

8ヶ月なミトン

8ヶ月なミトン_e0125894_21591713.jpg


日中はまだまだ真夏並みの暑さが続いてますね~!
ウチでは相変わらず裸族出現です。
そして、学校から帰ってイチバンのおやつはチューチュー・・・ 
昨日はミトンが羨ましがって底を齧ってしまいましたよ!


そんなミトンも、今月4日で早8か月齢となりました。
8ヶ月なミトン_e0125894_22124950.jpg


7月の半ばくらいに急にクタンと垂れてきたお耳・・・ 
結局、そのまま様子を見ること ひと月半でしたが、この10日くらいでかなり安定して立ってきました。
あれからすぐPEPEさんにお耳矯正テープを送っていただいていたのですが、私の貼り方も悪かったのか
貼った途端、尋常ではない嫌がり方をして ものの数分で自力で剥がしてしまったミトン・・・
そんな姿を見て、私も速攻挫折というわけでした・・・(^^ゞ


左の立ち方がまだ少し甘いですが、お耳レーダーの動き、復活です^^


さて、
今月の祥月誕生日?を祝って、ハーネスとお散歩バッグを新調してみました。
8ヶ月なミトン_e0125894_22473011.jpg

私のエプロンを作った余り布ですが・・・。
8ヶ月なミトン_e0125894_22515048.jpg


いつの間にか、毛色の色調もずいぶん淡く変わってきたので、こんな色も似合うかも♪
8ヶ月なミトン_e0125894_2341066.jpg


着用してお散歩してみたら・・・
アスファルトと同化してしまうのを防ぐという意外な役目もありましたとさ。(爆)
8ヶ月なミトン_e0125894_23232470.jpg


それにしても小さいワンコの写真の撮り方、未だによくわからない私であります。

引くと豆粒・・・ むずかしい。。
by charmy-you | 2012-09-08 23:31 | カナリア部
<< 明石にて。 ミトン 初めての海 >>