「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

フェスティバル準備

明日は、Youの小学校のフェスティバル。

私は今年 そのフェスティバル委員なので、夏休み明けてからは細々とした
準備が なかなかにたいへんでした!

今日はついに決戦前日ということで、各学年のフェス委員が集まって最終準備。
力仕事も多くて、明日は筋肉痛になりそうです。
(いや、筋肉痛が出るのが翌日ではなくなったので、明日の本番の時はまだ元気でしょう^^ やった!)

4年生は、カレーライス(500食)とフランクフルト(300本)の担当です。

e0125894_21263353.jpg


食べものを扱う模擬店なので、衛生面にもとても気を遣います。

おいしいカレーライスになりますように!
気持よく完売しますように!


テンションupのために(?) エプロンと三角巾を手作りしてみました♪

e0125894_2137435.jpg



パッチン留めも簡単ハンドメイド。 この木のボタン、かわいいでしょ?
ずいぶん前に作っていたんだけど、ようやく出番が来ました♪

e0125894_2141243.jpg



なにしろ役員がテンパっちゃって笑顔がなくなると、お客さんも楽しめません。

今日の用意で500食のカレー作りも何とかなりそうだと思えてきたし、
Smile・スマイル、楽しい雰囲気でフェスティバルの裏方をつとめようと思います!



さてさて、ママがバタバタ忙しいと、すぐその余波を受けるのがこの方・・・

e0125894_220693.jpg



明日もいい子にしててね~~っ
パパにお散歩連れてってもらうんだよ♪
日曜日はいっぱい一緒にあそぼっ^^
[PR]
by charmy-you | 2012-10-19 22:03 | カナリア部
<< 2012 小学校フェスティバル 秋いろいろ・・・ >>