人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

ハロウィーン・パーティ in 国見 2012

今宵は ハロウィーン!!!

ハロウィーン・パーティ in 国見 2012_e0125894_20343650.jpg


マリちゃん&サラっぴ主催のハロウィーン・パーティに、ミトンも参加させていただく?

うん、行く行く!!!

んでは、パーティの仮装して^^

は~い♪

ハロウィーン・パーティ in 国見 2012_e0125894_2134355.jpg



ミトだけでは不安だから・・・ You兄ちゃんにも一緒に行ってもらおうっか。

ハロウィーン・パーティ in 国見 2012_e0125894_20435645.jpg


ワンコ・パーティにチョコレートのお土産はダメだから・・・
マリちゃん達用には焼き菓子をおもたせにしましょうね^^

ハロウィーン・パーティ in 国見 2012_e0125894_2048201.jpg


あ・・・ こらこら! お行儀わるい!!!


みんなで仲良く分け分けするんですよ~^^

チャーミーちゃんの妹のミトンです! って自己紹介するのよ~~♪


それでは、ふたりで空飛ぶ魔法の椅子に乗って 岩手県の国見温泉まで
いってらっしゃーーい!!!(マイコーのBlack or Whiteみたいに・・・爆)

気をつけてね~~^^

ハロウィーン・パーティ in 国見 2012_e0125894_20531826.jpg


チャーミーちゃんもマリちゃんちのハロウィーン・パーティ、
2007年に1度だけ参加させていただきました。以来、毎年!と思っていたんだけど
2008年の10月に本犬が他界・・・。
2008年2009年とYouだけで参加させていただいたのでした。
なつかしい!!! マリちゃんありがとうっ^^


************************************

(おまけ)

ミト自身が カボチャ大王になっちゃった\(◎o◎)/!

ハロウィーン・パーティ in 国見 2012_e0125894_20573564.jpg



次点・・・

ハロウィーン・パーティ in 国見 2012_e0125894_20581783.jpg










 
by charmy-you | 2012-10-31 21:11
<< ミトのセーター うれしい再会♪ >>