Char's Cafe

ミトのセーター

きんぎょかな? 金魚じゃないよ。 ミトン服。 毛糸の手編みセーター。

e0125894_2154760.jpg


昨シーズンに作った私のハンドウォーマーのあまり毛糸を使ったので
微妙にお揃い^^ (こっちもお魚みたいです!)

e0125894_21132654.jpg



最初シンプルなセーターのつもりだったのですが、試着させたら丈が短かったので、
適当にスカートみたいなのを作ってつけてみました。

この間のリメイク服のブカブカといい、どうもまだミトンのピッタリ・サイズが感覚的に
分かっていないようですわっ(^^ゞ


それにしても、ちっこいからあっという間に編めてしまいます\(◎o◎)/!
私、手が遅い方なのに。。




さてさて試着タ~イム!

e0125894_2164516.jpg


いや、勝手にオートフォーカス。。(アセアセ)

あ・・・ 拗ねた・・・

e0125894_2181721.jpg



ミトンさん、
夕方のねむねむタイムに入っていたので、このままヌクヌク トロけていきましたとさっ




ということで、 こんな感じです・・・(^^ゞ


冬のよっぽど寒い日にね^^


ミトの冬準備ばかり着々と進んでいますが、気がつけば家族の衣替えがまだ不十分。。

また週末は冷え込んでくるとか・・・ いそがなきゃっ!!!
[PR]
by charmy-you | 2012-11-01 21:21 | カナリア部
<< まったく ミトを置いてどこへ・・・? ハロウィーン・パーティ in ... >>