Char's Cafe

モチーフ揃った!


お花モチーフ、必要数だけ編みたまりました♪

e0125894_2033052.jpg


実は、今週初めにはモチーフは編みあがっていたのですが、
糸の始末の方が面倒で・・・  途中放ってました(^^ゞ




37枚編んで、1枚につき6本始末しないといけない糸が出るので、計222本・・・。
最初、針に通して始末していたから余計大変で。。(途中からもう鉤針でしたらスピードアップ♪)


あとは、色の感じを見ながら繋いでいくだけです^^
ミトンのベッドの敷物になります♪


ずいぶん寒くなっちゃったね・・・  ミトちん、待っててね~~^^

e0125894_20133946.jpg

[PR]
by charmy-you | 2012-11-16 20:17 | カナリア部
<< とろける ほっぺ おうち de キャラメルポップ... >>