Char's Cafe

オイシイのおさんぽ

昨日は久しぶりにお友だちと愛犬同伴でCafeへ♪

e0125894_11141574.jpg

ご一緒いただいたのは、チワワンな空ちゃん^^

e0125894_1181996.jpg

可愛いちびっこサンタさん、モデルさん振りも決まっています!!!!




カフェに入る前に、目の前の公園で程よく疲れてもらう作戦でしたが、今日のふたりは
会えば恒例だった「霊長類最強女子王座決定戦」的なレスリングにならず・・・
(いや、あなたたち霊長類じゃなかったか・・・超爆!) あれ? ちょっと大人になっちゃった??

さてさて、会場は こどもの国線・恩田駅から徒歩7分の「neo CAFE」さんです。
e0125894_11211168.jpg


もうテラス席でのお食事は寒くなってきたので、wansも店内に入れてもらえるお店を
近場で探してみました^^


こちらのカフェは犬連れでない一般のお客さんも多く、いわゆるDog CAFEではないのですが、
おりこうさんなワンちゃんなら店内OK」だそうで・・・。
「ちょっと胸を張って入れるか・・・ビミョ~?」と言いつつ、お邪魔してみましたよ。

気楽なテラス席もあります。目の前が公園なので景色がひらけていて、こちらも気持ちよさそう♪
e0125894_1126107.jpg



空ちゃんは今朝お食事を食べなかったとかで、おからを主体にした「ワンバーグ Sサイズ」を注文。
ミトは朝ごはん完食したし、偏食で好き嫌いも激しいから慣れないものは食べないと思うし、
やめとくわ・・・

ということにしていたら、運ばれてきたら「ワンバーグ S」が空ちゃんひとりで食べるには
大きすぎたため、ダメもとで ミトもお相伴させてもらうことに・・・^^

e0125894_11302675.jpg


最初の状態を写真撮り忘れましたが、これで全体の半分量。
1.5㎏の子達には十分すぎる量です(^_^)v

・・・で、お腹すいてないはずのミトですが、
     食べなれないものには非常に慎重なはずのミトですが・・・? 
「ミトンちゃん、がっついてるよっ\(◎o◎)/!」
「えっ うそっっ\(◎o◎)/!」

e0125894_11365724.jpg

ふたりとも、ほぼ完食でした!!! 

カフェで初めてわんこメニューを食べさせてもらったミトンさん・・・
これは癖になるかもね~~^^ これを機に、食欲が出てくれれば嬉しいのですが♪
(ちなみに昨日の夕食も完食、今朝も完食・・・\(◎o◎)/! 
 こう完食が続くのは、ミトちにおかれましては、ヒジョーに珍しいことですよん!)



肝心の(?)人間のご飯もとっても美味しくて~~ (いや本来こっち系のお店・・・爆)

メインが和・洋・エスニック系から選べるのですが、ふたりとも和を選択。
前菜でしょ、
e0125894_12251192.jpg

メイン(根菜と豚肉の唐揚げ・みぞれ和え)に温菜サラダにプチプチの雑穀米のプレートでしょ♪
e0125894_11492617.jpg

デザートも美味しい!!!(手前の私のは甘~い柿にひと手間かけたデザート)
e0125894_1151131.jpg

これにドリンクがついたランチセットで「いっせんまんえん(爆)」とは、素晴らしすぎっ♪♪♪


店内にはワンを自由にできるスペースも作ってあって、普通のDog Cafeを謳うお店以上に
ワンコにやさしいお店かも。。
e0125894_11595533.jpg


まぁミトは中で走り回って遊ぶというより、私たちの席にいちばん近いところで
「まだきゃ?」とこちらをずっとガン見していたんですけどね…(^^ゞ
e0125894_12555.jpg


よしよし、わかった♪ 今日は空ちゃんと楽しかったね~^^
また一緒にオイシイしにこようね~~っ^^

*************************************

(おまけ)

こちらのお店の看板犬さん♪
すっごくおとなしくてお利口さんなの^^
e0125894_1222483.jpg


この後脚に萌えた!!!!!!
e0125894_12204426.jpg

[PR]
<< Sonomono 横浜市立小学校体育実技発表会 >>