「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

ぽんぽんイタイタ、治りまちた!

「なんか知らないけど~
きのうお医者さん行ってから、ミトのポンポン、急にグルグルしなくなりまちた~^^」
                                  (ミトンより♪)

e0125894_18192970.jpg


いや、大好きな関節サプリの中に、お薬を仕込んで食べさせてたんだもんね(^_^)v
お薬さん、ありがとう!


まだ全快のおしるしは見てませんが、近いことでしょう!
ご心配をおかけしました!!!
やれやれ、ホッとしています^^


さて、昨日、ミトちん静養中に、冬用のカフェマットなんぞ作ってみました♪

e0125894_18251782.jpg


この手のボア素材、初めてでしたが、裁断すると埃というか毛屑がい~っぱい散らばるので
厄介でした。。 けど、仕上がるとやっぱり可愛いな♪

ボアの裏面は、レディちゃんの布です♪ 5年越しで出番が来ました~^^


ミトに似ているダヤンのタグ(もう着なくなった昔のアパレルから取っておいたもの)
付けてみました。(相手はネコですが・・・爆!)

e0125894_1823397.jpg


ダヤン好きの方なら、「おっ こりは古い!!!」とお気づきかも^^
20年くらい前のバージョンです。

(またJackieから「パッチもん」って言われそう・・・^_^;
いや、個人で楽しむ分には許して~~)

[PR]
by charmy-you | 2012-12-13 18:31 | カナリア部
<< ミトン・レポーターより^^  日刊ミトン ヘルス欄 >>