Char's Cafe

ミトン、はじめての雪。

おっかな びっくり・・・ 腰が引けてます^^
e0125894_2233169.jpg


おかしゃん・・・

雪って・・・ なんて ちべたいんでしょか。。
e0125894_22361644.jpg



ここ、Youくんのにおいがする! なめてみようかな♪ (ペロリン!)
e0125894_22384617.jpg


雪って オイシイ! (シャクシャクシャク!)
e0125894_2243921.jpg


でもやっぱり 雪はちべたい!!!   おかしゃん、ミトは おうち入ります!
e0125894_22474529.jpg


ミトにゃん、5分間の初雪体験・・・


************************


今朝もまだまだ雪がたくさん残っていました。
凍結という意味では、昨日少し融けた分、今朝の方が危険でした!
e0125894_22533157.jpg


明日はどんな感じかな?

今日、Youと私の新しい長靴買いました。 
Youの長靴は小さくて履いたが最後脱げなくなる、
私のは底が磨滅してツルツル滑るという代物だったので・・・(^^ゞ

全くもって準備の悪いやすべえ家です・・・^_^;
[PR]
<< 横浜ベイクォーター トムとジェリー? >>