「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

カチャーノフのミトン・セーター

ご心配いただいておりましたYouのインフル騒動ですが・・・、
おかげさまで終息しつつあります。

きのうイナビル投入、今日から36℃台に落ち着いておりまして、
「解熱後2日経過したら登校してもよい」とのことですので、このまま順調に行けば、
金曜日から学校にカムバックできるかなぁ~という感じであります^^



というわけで、私も安心して、今日はミトンセーターを仕上げました。
e0125894_1710125.jpg




この配色と模様をご覧になって、ピン!と来られたあなたは通でいらっしゃいますぅ^^

名付けて、「カチャーノフのミトン・セーター」

ミトちんに、ぜひ「あのカチャーノフのミトンになってもらいたい!」とずっと思っていたこと実現です♪



ミトンの赤い子犬・・・。


小さかった頃のYouと私のだいすきなお話です!
e0125894_17132891.jpg


ウチのミトンの名前の由来でもあります。



You Tubeにその「ミトン」のコンプリート版が投稿されていました。
どうぞこの寒い冬の日に・・・詩情あふれるカチャーノフの世界を お楽しみください^^





ほっこり こころの芯からあたたまること 請け合います!!!





「うんうん、素敵なお話だね^^」 by ミトン
e0125894_173233.jpg

[PR]
by charmy-you | 2013-01-22 17:22 | カナリア部
<< 準備万端? 東京タワー観光 >>