Char's Cafe

準備万端?

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか^^

我が家は あれから・・・ 
ぷちギックリで体が弱っていた?Jさんに、インフルが移行しておりました・・・orz

「人生初のインフルエンザ体験」をしてしまったJさん・・・
というか、ぎっくり関係以外で寝込むJさんを、私は結婚以来あまり見た記憶がありませんが・・・


とにかく昨日が山だったようで、39℃以上の高熱で食欲も全くなく(あのJさんが!)ウンウン苦しんで
おられました・・・が、今日は夕方までに平熱まで下がって、「帰ってきたウルトラマン」よろしく現世を
味わっておられます。。 よかったよかった!


「ボクもフツーの人間だったねぇ~(^^ゞ」 というのがインフルにかかってのご感想でしたが、
来年からは予防接種いたしましょう! そして、家族の誰かが罹ったら、マスクは着用しましょうね。


さて、なんだかんだ言いながら、私も実はJさんがYouからもらうのは想定外だったので、
Youの看病においてはマスクなどして用心していたのですが、Jさんに関しては急な発熱まで
全くのノーマークで接していまして・・・(^^ゞ
あのJさんにとりつくくらいのモノなので、今回のインフル、相当のツワモノなのでしょう。。 
ちょっと戦々恐々・・・!


いつ寝込んでもいいように、準備万端♪♪♪ 
e0125894_12453482.jpg

えっっ 準備って・・・そっち??\(◎o◎)/!

昨日夜遅くポチって、今日の午前中早くに届くとは・・・、やるなっアマゾン!!!
まぁおふたりさん見てたら、とても最中は本など読んでる余裕はなさそうでしたが、
心の平安を得られそうなものを傍に置いておくことは大切です^^

いやいや・・・想像以上に充実した内容です♪
ふだんはシックな色遣いが安心できる私ですが、多色遣いでもキャスの色遣いは大好きだし、
作りたくなっちゃうものがいっぱい!!!
付録として、フルカラーの図案(たぶん本に載っている作品全て)と刺繍針がついていました♪

e0125894_12454686.jpg

ざっくざっく刺していくものが多いようだし、毛糸で刺すという私の未経験のスティッチもたくさん
入っていて、この季節、そちら方面もとても魅力的です!!!!! 


さぁ、準備万端!(←だから違うって・・・)
インフルA型、どこからでもかかってきなさーい<(`^´)>



しかし、そうなると一番困るのがこの方・・・?
e0125894_12461436.jpg

いえいえ、ミトちゃん、1歳前後で急に食に目覚めて、トッピングなしでもフードを瞬く間に
完食なさるようになったので、だれでもご飯あげられるのよ~~♪♪♪

こっちも準備万端・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

さてさて、では安心して・・・
いや、やっぱ罹りたくないぞーーっっ!!! (超爆!)



(追記)
先ほど、山口のばぁばから、「Youちゃんのお見舞いに☆」となんだか美味しそうな果物が
たくさん届きました\(^o^)/ 
e0125894_18325615.jpg


「パパまでなっちゃった~\(◎o◎)/!」件は前の電話の時点では伝わっておりませんが、
ふたりダブルのお見舞いになって、ナイスなタイミング~~♪♪♪
おいちぃ~~!!!!!

「トリプルお見舞い」・・・ にならないようにしないとっ・・・ アセアセアセ!
[PR]
by charmy-you | 2013-01-24 18:09 | カナリア部
<< 親子そろって・・・ カチャーノフのミトン・セーター >>