Char's Cafe

St. Valentine's Day ♪♪♪


e0125894_204554.jpg



みなさま、今日はどんなバレンタインをお過ごしでしたか♪

私は何故か今日という日に美容院の予約を入れていて、お昼間ずっと留守をして
帰ってきたのは夕方近く・・・。
今年はちょっとホームメイドのチョコレート菓子を作るのは無理かな~と思ったのですが、
あのイベント好きなYouがガッカリするのが目に映るようでしょう?

クーベルチュール・チョコレートは随分前に用意してあったし、
空ちゃんママさんからチョコチップのザクザク入った美味し~い手作りマフィンをいただいたので、
お夕飯作りながら、急遽チョコ・デザート?を作ってみました~^^

溶かしたチョコレートにイチゴ、バナナ、マシュマロをディップしただけですが・・・(^^ゞアセアセ
空ちゃんママさんのおかげさまで、とってもナイスな取り合わせの一皿となりました♪♪♪

Youもパパもニコニコ^^
空ちゃんママさん、どうもありがとうございました!!! ごちそうさま~♪♪♪



********************************

(おまけ)

拗ねるミト・・・
e0125894_21172514.jpg

[PR]
by charmy-you | 2013-02-14 21:21 | カナリア部
<< 寒いけど・・・春の楽しみ♪ 「ミト」という言葉に反応してし... >>