Char's Cafe

祝80歳!

じぃじから、お手紙が届きました。

e0125894_22535276.jpg


ばぁばがお花の先生にいただいた蕗の薹だそうです。 なんて可愛いんでしょう!

近作の絵も写真に撮って送ってくれました^^ こちらも可愛い!!!

e0125894_22571336.jpg



先週末、じぃじが80歳の誕生日を迎えました^^
いつもユーモア精神と客観性を忘れず、80になってもなお向学心旺盛なじぃじ。
e0125894_23194559.jpg


以前のお誕生日にプレゼントしていた家事エプロンの洗い替えを作ってほしいというリクエストが
あったので、こんなん作ってあげていました。 ↓
e0125894_23155458.jpg

元「ハマっ子」のじぃじに、マリンのイメージで♪
とても気に入ってくれたとかで、よかったです^^


離れていて 必要な時ちっとも役に立たない娘ですが・・・
達者でいてくれて、とても子供孝行なじぃじで本当にありがたいことです。
e0125894_23265398.jpg




*********************


(本日のおまけ その1)

今日は用事で南町田にミトと出ました。

e0125894_23344591.jpg

行先を都内と迷ったのですが、家の事をしているうちに出るのが遅くなってしまったので、南町田。


あぁでも正解だったわぁ~!!! 南町田でも10分くらい発車せずに停まっていたんですけどね。
危ない危ない、都心に出ていたら、帰れなくなるところでした!
e0125894_233738100.jpg



(おまけ その2)
先日、青葉台のドッグカフェ前で買った有機の切干大根!!!!!
なんとも滋味深い味わいで、ものすごーーく美味しかったんですけどぉっ\(◎o◎)/!
e0125894_23405465.jpg

切干大根嫌いのYouが、「今日で好きになった!」って。
来週もまた買いに行こうかしら♪ (←また悪いこと考えていそうだ。。)


(おまけ その3 本日の駄菓子コーナー)

このおせんべ、ご存知でした~?
e0125894_23452030.jpg


外すかもなぁ~と思いつつ、あまり期待せずにカゴに入れたわりに、かなりかなり気に入っちゃった
んですけど~♪♪♪
このチーズ感、薄焼きパリパリ感・・・ クセになるぅ~~!!!!



ではでは、みなさま、よい週末をお過ごしくださいね~^^
[PR]
by charmy-you | 2013-02-22 23:56 | カナリア部
<< 週末のズーラシアなどなど Good Friends Cafe >>