人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

里山の春 みつけ隊♪


はるさんは どこ?
里山の春 みつけ隊♪_e0125894_1620166.jpg


はるさんは・・・
里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16215161.jpg


はるさん はるさん・・・
里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16223733.jpg


わぁ~^^
里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16232711.jpg


ここ来るまで 足元が悪い急坂だったんだけど・・・
登ってきてよかった^^
里山の春 みつけ隊♪_e0125894_162472.jpg


ひっそり しずかに咲き誇っていた 里山の梅さん達・・・ ありがとう! @寺家ふるさと村
里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16291523.jpg



Char’s Cafe、先週はいろいろありまして、ほぼ1週間遅れで記事をアップしております。
寺家ふるさと村の梅は、今頃きっと散り際でしょうか。。


**************************


(出演)

里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16354278.jpg


里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16365394.jpg


里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16375193.jpg



(飼い主のお腹に入ったもの)
ちなみに飼い主は絶賛ダイエット中・・・ (←もう聞き飽きた!)

里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16393060.jpg

里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16394285.jpg

里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16395435.jpg

          @Good Friends Cafe


里山の春 みつけ隊♪_e0125894_16404336.jpg

こちらは、お姉さまに寺家ふるさと村でいただいてしまった作りたて柚子こんにゃく!!!
かぐわしい柚子の香りに、デザートのような食感・・・ 超絶品でございました!!!(感涙)

miyanekoしゃん、なかなか自力では行けない素晴らしいところにお車で色々連れて行っていただきまして、
本当にありがとうございました~♪♪♪

また桜の季節にもぜひ、桜みつけ隊(おだんご見つけ隊?)結成して参りましょう~~!!!
たのしみにしています^^
by charmy-you | 2013-03-17 16:57
<< ミトのきれきれさんの日 みなとのヨコハマへ♪ >>