人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

ミトのきれきれさんの日

今日は風の強い湿った一日でしたが・・・

そんな中、予約してあったのでミトのトリミングに行ってきました。(かなり向かない日ですが・・・(^^ゞ )
ミトのきれきれさんの日_e0125894_1949227.jpg


今月はお車係のパパとの日程もあわないし、じき帰省もするし・・・ということでPEPEさんに行けず、
カフェの方でお馴染みのGood Friends Trimmingさんにお願いしてみることにしました♪


「いつもママばっかりいいなぁ~~!!!」と羨ましがっていたので、今週から午前授業のYouもついてきて
ふたりで進級お祝い会(?)ということで。。
ミトのきれきれさんの日_e0125894_1957289.jpg

いちごパフェ♪♪♪ うまうまっ\(◎o◎)/!

私も同じものにしたかったのは山々でしたが、ここは(明朝の体重測定のために)グッとこらえ・・・
ミトのきれきれさんの日_e0125894_203243.jpg
 
新鮮ないちご、りんご、キウイ、オレンジがたっぷり入って、ほんのり甘く、こちらもとっても美味^^


ミトに気づかれないようにカフェ側から写真撮ったり、犬雑誌読んだりしているうちにすぐ仕上がり
おぉ~早いっ\(◎o◎)/!

前回から1ヶ月半経っているのに、思ったほどボサ子さんにならなかったので、
全体整える程度でお願いしていました。

ミトのきれきれさんの日_e0125894_20111123.jpg

ミトのきれきれさんの日_e0125894_20114996.jpg

あら~、いい感じ^^


上のブラウスは今日出来上がった新作です^^
以前私のブラウスを作ったときの余り布で♪
ミトのきれきれさんの日_e0125894_2016967.jpg



本来ならば、もう裸んぼ(?)でお散歩できる気候になってきたのですが、
花粉&埃にアレルギーのある私とて、ミトの毛皮にそれらがつくとキビシイことになるんです・・・(^^ゞ
お散歩行くたびにミトを洗うわけにもいかないし、一枚薄いの着てもらうと全然ちがうんですよね♪
ミトが洋服苦手じゃなくて、ほんとよかったわぁ~!

by charmy-you | 2013-03-18 20:34 | カナリア部
<< こどもの国から。 里山の春 みつけ隊♪ >>