人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

困るのよね~~(^^ゞ

ミトが~ ミトが~・・・

困るのよね~~(^^ゞ_e0125894_14161744.jpg



私が朝いちばんで体重計っていると、必ず乗ってくるんですっ!!!

困るのよね~~(^^ゞ_e0125894_14163445.jpg




「今朝は200gくらい落ちてないかな~」(ウチの計りは200g単位です)
あるいは
ちょっと前日確信犯で食べ過ぎて弱気な時は、
「どうぞどうぞ増えてませんよ~に!」

・・・と祈るような気持ちでソロ~っと乗っているのに、
ミトが一緒に乗ってくるんです。
か・な・ら・ず!
普段立てかけてある体重計を床に置く音を聞きつけると、すっ飛んでくるんです。(^^ゞ


後ろ側から前脚だけかけてくるバージョンもありますねぇ・・・!(爆)
「えぇ~っ うそぉ~!!!」と後ろを見ると、体重計に片脚をかけた上目遣いのミトと目が合うという・・・!!!


いくらミトちんが軽いと言っても、今この時期に1.5㎏も実際より重い数値が表示されたら
ビックラポンですっ!!!!(超爆)


え~、腰痛が限界にきまして~、
思い当たることあり、ずーーっと乗っていなかった体重計に渋々乗ってみたら、
ついぞ見たことのない数値をたたき出しておりました\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

10日ほど前のことでございます。
腰が「重いよ~~!!!」と悲鳴を上げていたようです(^^ゞ

まぁ運動量の割に過剰に摂取しておりました!
たまに羽目はずすというのではなく、日常的に・・・!!!


ここに書くのもはばかられる日常的な過剰摂取分をカットするだけで、スルスルと2㎏くらいまでは
落ちる予定・・・。
あと1㎏。
しかし、来週からは帰省が入ってきます。食べ物の誘惑が多そうだ~~っ!!!

だ・ダメかも。。(超爆)


****************************************

(今日のミトち)

サッカーボールLOVE!!! Youの腰くらいまで跳んで、結構な跳躍力です\(◎o◎)/!
困るのよね~~(^^ゞ_e0125894_14222769.jpg


今、いつもの公園では雪柳が満開です^^

困るのよね~~(^^ゞ_e0125894_14255627.jpg


「今日で2回目のお外、お散歩デビューしたて」というダックスちゃんに会いました。
おっかなびっくりでちっとも歩かないというその子に、ミトが「おそと、コワくないよ~」って
教えてあげていました^^
みんなカワイイ!!!
by charmy-you | 2013-03-20 14:38
<< ダイエット・ネタの後に持ってく... こどもの国から。 >>