Char's Cafe

ミトは今日も元気^^ (ミト袋もできたよ♪)

いつもの朝んぽ公園の紫陽花も、いい感じに色づいてきました。

e0125894_11124691.jpg



ミトちん今日もリンリン乗って元気にご出勤♪ (この箱乗りはどうにかならぬものか。。)

e0125894_1114921.jpg



夏のミト袋、できました^^

e0125894_11151988.jpg



ホタルの便りで気もそぞろ・・・
今年はホタルさん・・・会えるかな♪


今日もみなさん、佳い一日を!!!



**********************************


(追記)

さっき、梅雨時期の過去ブログ見てたら、ブログ開設したのは6年前の昨日だったことが判明~!

あ~、Youまだちいさかったなぁ~!!!

チャーちゃんまだ元気だったよっっ・・・ヽ(´∀`。)ノ

西宮の家、なつかしぃ・・・


今浦島です。。(^^ゞ
[PR]
by charmy-you | 2013-06-06 11:21 | カナリア部
<< ホタル 2013 一週間遅れのお誕生会♪ >>