Char's Cafe

お揃い~♪♪♪


前回のつづきです。

可愛く2歳を迎えた空ちゃんに、お洋服を選んでもらいました♪

e0125894_21513957.jpg


e0125894_2204187.jpg


ママ、迷ってたけど空ちゃんの空色ということでお袖の色切り替えパターンの方を選ばれました。

うん、確かに正面から見た感じは、お袖空色の方がお似合いかな^^
空ちゃん、襟元の被毛が白いもんね。 パッキリしたお色が近くに来た方がキュート♪


それにしても、ふたり一緒に撮るのって難しいのね~~っ(アセアセアセ)
せっかくのツインズ記念写真を撮ろうと思ったのに、なかなかどうして。。


えーー、一方が停まったと思ったらもう一方が視界から消える、

おっ、今チャンス!とシャッターを切ったらピントが合っていなくて残念、

一応二人そろって構図もよしピントもバッチリと思ったら・・・ お顔がめちゃ残念・・・(爆笑!)

・・・とかね。


すごい沢山撮ったのに、これがまぁなんとか見られる写真と言われれば、
e0125894_2218844.jpg

e0125894_22224426.jpg

ボツ写真のなんたるかがお分かりかと・・・(^^ゞ

e0125894_22293165.jpg



おやつをトリーツに使ったのも敗因の一つだったかも(^^ゞ
いつもは、目が賎しくなるので(!)おやつ使わないようにしているんだけど。(爆々)
ふたりとなるとつい安易な方法に頼ってしまいました

あーあー!!!
e0125894_22352184.jpg



難しくも面白い試着撮影タイムでした^^

空ちゃん、2歳さんの1年間も元気に過ごして、またミトといっぱい遊んでね♪
e0125894_2244454.jpg

[PR]
by charmy-you | 2013-06-22 22:48 | カナリア部
<< グリーン・カーテンできるかな♪ 寝るっきゃない。 >>