Char's Cafe

ミニ・ヨーキー会☆

一昨日のことですが・・・、
お誘いいただいてミニ・ヨーキー会に参加させていただきました^^
e0125894_829529.jpg


メンバーは、はじめましてのメロディちゃん♪ 
ミト達より3つお姉ちゃまだそうだけど乙女キャラなメロちゃん^^
e0125894_8353282.jpg

お馴染みぺぺっ子パヒちゃん♪ 
ミトとお誕生日が約3週間しか違わない同級生^^
e0125894_1021665.jpg

同じく、パヒちゃんと同胞姉妹の… 
ちょ美ちゃ~ん♪
e0125894_852024.jpg

御三方は以前よりアメーバ・ブログで交流されていて、今回初オフ会ということになったそうで
そこにミトもお仲間に入れていただきましたのよ~^^


ミトが初めてカフェデビューしたPacific Deliさんが会場でした。うまうま~♪♪♪
e0125894_1029497.jpg

e0125894_1030829.jpg


ママ達の女子トークに、wansもおりこうにおつきあい♪
e0125894_10305419.jpg


e0125894_10324127.jpg


e0125894_10331067.jpg


e0125894_17513341.jpg

きっと、おうちでもいつもこうやって抱っこされてるのね~^^ かぁいい❤❤❤


せっかくだから(飼い主的に…爆!)集合写真でも・・・という流れでの3コマ^^
e0125894_18133157.jpg

e0125894_18193741.jpg

e0125894_18379100.jpg


またこんなキャラちがいも見られましたね~(笑) ミトの真剣さ加減ときたら・・・!!!
e0125894_18321698.jpg





この日は暑いくらいポカポカさんだったのに、コートを着たい気温になって日も傾き始めました・・・
e0125894_18552162.jpg

e0125894_18413295.jpg

んだね~、ちょ美ちゃん^^
今日はみんなで楽しかったね~~♪♪♪ 
みなさ~ん、貴重なひとときを本当にどうもありがとうございました。

4ワンともお誕生日が近いので、また2月にでもバースデイ会をしましょう❤ということで
お開きです^^
ミトもその日がとっても楽しみっ!!!(ミト的には別名うまうま会~♪)

それまでみんな、寒さに負けず、元気に過ごしましょうね~~っ^^
[PR]
by charmy-you | 2013-12-07 19:06
<< ミトちんハンガー 今年最後のトリミング♪ >>