Char's Cafe

これ 欲しかったんだ~❤

e0125894_219558.jpg

こはるちゃん専用テープよ~♪

e0125894_21364525.jpg


そう、こはるちゃん…

e0125894_21101413.jpg


先月に迎えたお誕生日のプレゼント、欲しいものが見つかるまで保留になっていたのですが、
今年のものは今年のうちに~~♪ ・・・っと。

文具好きのワタクシめといたしましては、そういえば発売当初店頭で見て「かわいい~❤」と
思っていったんは手にしてみたものの、何しろあってもなくてもいいといえばいい物、
お高すぎるわよねっっ と棚に戻した前歴がある商品・・・ (爆!)
それが発売当初よりずいぶんプライスダウンしていたので、Jackieに買ってもらいました♪

e0125894_21133132.jpg


プレゼントのラッピングとか、お手紙とか・・・ いろいろ使えそうです^^
[PR]
by charmy-you | 2013-12-21 21:59 | カナリア部
<< メリー・クリスマス 2013☆... 寒さが本格的になってきましたね。 >>