人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

福箱??

ピンポ~ン♫

おぉ来た来た♪

福箱??_e0125894_084723.jpg


ミトちんへのプレゼントも入ってるよ~^^ (クリスマスにはちょっと遅れちゃったけど…!)

福箱??_e0125894_0111988.jpg


なんだかいっぱい入ってるね~!!!
でもプレゼントお買物券とやらを使ったから、これだけで請求金額は
305円ですって\(◎o◎)/!


福箱??_e0125894_0212648.jpg


あぁ、これもあったわ。
すぐに溜まってしまうYouのプリント関係、通信添削関係の整理用Boxに。
福箱??_e0125894_0243998.jpg


これは、いろんなところに眼鏡を置きっぱなしてしまうYouへ。
面白がって定位置に置いてくれる期待大♪
福箱??_e0125894_0294170.jpg


ミトちゃん、ちょっとセーター着てみて~♪
福箱??_e0125894_0321456.jpg

あらぁ、大きさが心配だったけど、ぴったりじゃない?
似合ってるよ~♪ 
アメリカンなチャーミーちゃんにも着せてあげたかった色柄だわねぇ~~(TωT)


それにしても、通販でのお買い物って化粧品以外あまりしたことなかったのですが、
購入した金額以上のお買物券が発行されるというのは、よくあることなのでしょうか???

最初あまり興味が沸かなくて、お知らせも放っていたのですが、
よく見てみたらペット用品もあるんだぁ~、生活用品なんかもあるんだぁ~
と気がつきまして、せっかくなので使わせていただきました♪

いや~、想像以上によかったです!
膝掛けなんてめちゃくちゃ安価なのにふかふか分厚くて暖かく、ミトを筆頭に
みんなで取り合っています。。(爆)


しかし・・・ CattyManってご存知でした~?(笑)
ミトの食事台なんですけどね、ドギーマンの出している猫用品みたいですね!
知らなかった~~!!! ネコ飼いの人には言わずと知れた…なのでしょうけれど。




福箱??_e0125894_142914.jpg

そして、これは最近発見したウチの近所に週2回出る無人お野菜スタンドでの収穫♪
お店に出すには少し形が~・・・という朝採り野菜がすべて100円にて
販売されています^^ 新鮮でとっても美味しいんですよ~^^



なんだか、今回の投稿はお得自慢みたくなってしまいましたが・・・(^^ゞ

明日はいよいよ年賀状の追い込みです!(今日から始めました・・・爆!)
今年からひと言メッセージは、〇眼鏡をかけて書いています・・・  ちとショック・・・!
by charmy-you | 2013-12-28 00:07
<< 年末にミトちんの今年を振り返っ... メリー・クリスマス 2013☆... >>