人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

雪中さんぽ♡

「先週金曜日の大雪視察」と、熱くなりすぎた「ソチ・オリンピックお茶の間応援団」の
ダブル・パンチ?でなんだかもうクタクタになってしまったワタクシ…。(笑)
昨日・一昨日はミトと蟄居しておりました。
(今回の雪は前回のパウダー・スノウと違ってかなり水分が多かったのと、ミトの背丈をはるかに
超える積雪量のため、お外に出すのはやめていました)


しかし今日あたり、さすがに娑婆の空気が吸いたくなりまして。

お昼頃、「町田に例の焼き小籠包でも…♡」と外出の準備をしていたところ、ミトが真剣な顔して
「ましゃか、ミトのおさんぽせずに行くのきゃっ??」と言うので、しょーがない!
ぐるっと一周さんぽのつもりでウチを出ました。
「びっちゃになっても知らないよーー。まぁ気分転換ね♡ ちょっとだけね~♪」と言いながら。

雪中さんぽ♡_e0125894_21255249.jpg


さすがのミトちんも、2日間お散歩に行けなかったせいか悪路にもかかわらずズンズン歩きます!

ウチのまわり一周さんぽのつもりが…

雪中さんぽ♡_e0125894_2128118.jpg

先日のプチ遭難の現場まで来てしまいました!(爆)

やっぱり、だれもいないわね~~。。 


…と、そこへ!!!


きゃぁっ クーピーちゃんだぁっ❤❤❤

雪中さんぽ♡_e0125894_21321270.jpg

クーピーちゃんは、ミトがパピーの時、いちばん最初にお知り合いになったヨーキーの女の子なんです♪

でもめったにお会いできないでいたから、こんな人けのない残雪の日にお会いできるなんて~♡♡♡

雪中さんぽ♡_e0125894_2139655.jpg


ミトもいきなりテンション・アップ!!!(笑)
早々に引き揚げるつもりだったんじゃないかと思われる雪の上も、
頑張るクーピーちゃんを見習って、ふたりして果敢に歩きました^^

雪中さんぽ♡_e0125894_21465364.jpg


お姉ちゃまのスカートに入るクーピーちゃん♡ (…萌)

雪中さんぽ♡_e0125894_21482919.jpg


この土日で作られたらしい、ものすごく可愛い雪だるまさんトンネルやカマクラの前で記念撮影し、

雪中さんぽ♡_e0125894_21542559.jpg

雪中さんぽ♡_e0125894_21544786.jpg


マラソンコースを一緒にぐるっと一周して(クーピーちゃんはミトに付き合ってくれて2周も!)
お別れしました^^


結局小籠包へは行かなかったけれど、そんなことはどーでもよいくらい楽しい雪中さんぽとなりました♪

クーピーちゃん、またご一緒してね~~♪♪♪
今日は本当にどうもありがとう!!!
by charmy-you | 2014-02-17 22:00
<< 春… 進行中? フェルトボールのネックレス >>