人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

Happy Birthday会♡

Happy Birthday会♡_e0125894_11553829.jpg


Happy Birthday会♡_e0125894_11563092.jpg


Happy Birthday会♡_e0125894_11565287.jpg




旨い料理と楽しい会話。弾ける笑顔。
そして傍らにはwansと幼子・・・

これ以上の幸福があろうか。


ミトちんが拡げてくれた素晴らしきお仲間の輪に… 乾杯!

Happy Birthday会♡_e0125894_11571989.jpg





********


♡この日の主役たち♡


「☆パッピーと一緒」
Happy Birthday会♡_e0125894_11582053.jpg


Happy Birthday会♡_e0125894_1244634.jpg


「はじめまして☆メロディです♪」
Happy Birthday会♡_e0125894_11594713.jpg


「ちょ美日和」
Happy Birthday会♡_e0125894_1205492.jpg


「パヒん家♪♪」
Happy Birthday会♡_e0125894_1213917.jpg


あ~んど
Happy Birthday会♡_e0125894_122257.jpg


「なかよしワンコのお誕生会」の名目で集まりました❤❤❤ 
会場は、MOKICHI FOODS GARDEN @茅ヶ崎

今回のような雨の日だって、酷寒の冬だって全くノープロブレムの
広々とした全天候型テラス席にて、wans同伴可。

店内も、なんだかレトロな雰囲気がとても居心地よさそうで・・・

Happy Birthday会♡_e0125894_12405513.jpg


こんなお店が近所にあったら、ミトと常連さんになってしまいそう・・・(爆々!)

Happy Birthday会♡_e0125894_12435636.jpg


朝から小雨のぱらつく(犬連れにもお子ちゃま連れにも)何とも生憎なお天気でしたが、
それを補って余りある、最高に楽しい集まりになりましたね~~っ!!!!!




Happy Birthday会♡_e0125894_12554322.jpg


みなさま、楽しすぎるひと時をご一緒していただきまして、
本当にどうもありがとうございました♡♡♡

また近いうちにフォトゲットにこの日の写真をアップいたしますので、
よろしかったら鍵コメでパソコンのメールアドレスを教えてくださいね^^
そちらにフォトゲットから招待状をお出ししますので、お好きな写真を
ご自由にお持ち帰りくださいませ~♡ 

(腕が悪い上に光線の加減までよくなかったので、あまりよいものがないのですが、
この日の楽しかった記念に…♡)





********

(おまけ)

①スポーツ・バッグにきれいに収まる王子❤ (ご出立の時)
Happy Birthday会♡_e0125894_1393719.jpg


②私がちょっと席を外して戻ってきたら、撮影会が始まっていました。
  …が、矢印のおふたりにご注目。(ぷっ…)

Happy Birthday会♡_e0125894_13155138.jpg

Happy Birthday会♡_e0125894_13184784.jpg

Happy Birthday会♡_e0125894_13242445.jpg

メロたん♡ おやつ同盟は永遠だね♪ (by みと)






 
by charmy-you | 2014-03-01 13:28
<< 嬉しすぎて…♡ Coming Back Soo... >>