人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

3月のトリミング

今日はまた、久しぶりのポカポカ陽気でお散歩日和でしたね♡

そんな中、ミトちんはどこにお出かけしたかというと・・・ トリミング。(笑)

お疲れさまでした~~!!!

3月のトリミング_e0125894_22475587.jpg



それにしてもですね、今回のトリミングでの一番の衝撃は・・・

3月のトリミング_e0125894_22524329.jpg


併設カフェの閉店のおしらせ!!!

ななな、なんて?? 3月…いっぱいで…閉店ですとぉお~??!

先月のトリミングの時には何も聞いていなかった~~\(◎o◎)/!
(「えぇ、私たちも知らなかったんです」とはすっかり顔馴染になっていたカフェスタッフさんの言…)


美味しくて、静かで、居心地のよい、大好きなご近所ドッグ・カフェでした。

3月のトリミング_e0125894_23111357.jpg


ミトのトリミングの待ち時間はもちろん、wan友さんとの集会にも困ったときはここ!

3月のトリミング_e0125894_23122022.jpg


私にとってはなくてはならない貴重なお店でした。
ずっとずっとあると思っていたのに・・・。 

3月のトリミング_e0125894_23185626.jpg


えーーん、ミトちん、そんなシレっとした顔で追い打ちかけないで~~(泣)


3月のトリミング_e0125894_23243882.jpg


今日は素敵な立体の桜花おリボンを、リードにつけてもらって出てきました♡

もうすぐ春・・・ 別れの春。。
by charmy-you | 2014-03-12 23:28
<< 春めいてきたらお外さん…♡ (... 春待ちおさんぽ会 >>