「ほっ」と。キャンペーン

Char's Cafe

みどりの風吹くおさんぽ会♡

さて、昨日の記事の続きでありますが…

この日のホストは、2日前に1才のお誕生日を迎えたばかりのこまち君♪
めっちゃ性格のいいこまち君は、おもてなしの心いっぱいで終始ニッコニコです❤❤❤

e0125894_20224797.jpg


そして、ご存知ミトのご近所さんでめちゃおりこうさんのクーピーちゃん3歳さん♡

e0125894_20263554.jpg


あ~んど、ミトミト2歳♡ あ、ミトのトップスは前日に急遽作りましたのよ♪

e0125894_2027328.jpg

年子の「だんご3きょうだい」でありまつ♪♪♪

ハワイ公園にいい感じの切り株があったので、お立ち台にしてみましたが、
こまち君は… まぁイヤダがお上手♪ (ママのスカーフが新緑に映えて素敵♡)
e0125894_2030066.jpg



なんと、ミトはおデートの前日からシーズンが始まってしまって、
予定日よりひと月も早かったのでビックリ!
e0125894_20334946.jpg

e0125894_2037384.jpg


手術していても落ち着かなくなる男の子もいるので心配していたのですが、
こまちくんはトリしゃんの方に強い興味をひかれるご様子で…ホッ♪
e0125894_20422851.jpg



さて、このハワイの公園のような岸根公園(横浜市港北区)を後にして
向かわせていただきましたのは、こまち君ハウス♪

e0125894_2048063.jpg


柵のこちら側では、ママ達がオイチィをいただいていたのですが、この6つのつぶらな瞳と
目が合ってしまっては・・・

かむ・い~ん♪ ということで、

e0125894_20511387.jpg

かたじけのぅございまつ。 コラコラ、ミトちゃん、あんよっ!!!

そして、大改造されてますます広大になった「こまち君ラン」に会場を移し…。
e0125894_20581266.jpg


またまた「いただき隊」するだんご3きょうだい。こまち君、おもわずペロリン!
e0125894_20592951.jpg


こまち君の1才のおたんじょうびを記念して、みんなでお揃いのセーラー・カラーを
作ってみましたの♡ リバーシブル仕様。ストライプはこまち君で、花柄が女の子^^
e0125894_21533100.jpg


すっごく可愛く着こなしてくれて、うれちぃ~~❤❤❤
おふたりは、クーピーちゃんママの「お膝に乗せていただき隊」も結成していましたね^^
e0125894_2174743.jpg


その時、ミトは・・・
e0125894_21104431.jpg

せっかく、こまち君が「ミト姉~♡♡♡」と鬼ごっこに誘いに来てくれても、
短気にシャーッと怒ってお人(イヌ?)払いする始末…(^^ゞ ごめんねぇこまち君!(アセ)
しかしこの短気、飼い主に似た??!(キャァ~ッ!)

しっかしそのくせ、こまち君のお食べにならないフードに気づくや…
のっそり出てきて… もしもしっ??

こまち君ママさんが、「豆まき豆まき」とバラまいてくださったフードを試食した後、
がっつり本元を独り占め\(◎o◎)/!
e0125894_21201099.jpg


こまちくん、ミトにごはんをとられるわ、クーピーちゃんにハードル競技されるわ・・・
姉二人にやられる弟くんという、人間世界でもよく見られる光景が繰り広げられ、
気の毒がられながらも何故か笑いが…!(ほんとゴメンね~~♡)
犬界でもやはり、女子は強し、男子はやさし♡です^^


e0125894_22281371.jpg


e0125894_2233996.jpg



楽しすぎる時間はあっという間に過ぎ…\(◎o◎)/!
クーピーちゃん号にて、さようならの時間です!

kikutomoさん、こまち君、本当にお世話になりました!!!
お散歩会もこまちくんのお城も、クーピーちゃんとだんご3きょうだいで、
なんて楽しかったことでしょう~❤❤❤
クーピーちゃんのお姉ちゃまにも、またしてもお車に乗せていただいての快適ドライブ、
本当にありがとうございました。
またみんなで楽しいおさんぽ会、しましょうね~~♡

ほんとうに、みなさまありがとうございました!!!
ミトちんのつないでくれたご縁に感謝!です♡


(おまけ)

姉弟対決?!(ぷぷぷ)

e0125894_22474432.jpg

e0125894_2252662.jpg

ミトのにゃ~す姿は、ラッピング前にウチで撮影していました。
こまちくんへのプレゼントで遊んでしまって、ゴメンナサイ!!!
[PR]
by charmy-you | 2014-04-18 23:08 | カナリア部
<< 短気は損気。 ちょっとハワイに・・・ >>