人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

5月です!


一週間ぶりの投稿となってしまいました!

5月です!_e0125894_0184629.jpg


我が家は・・・というか私は、GW前半ヒジョーに忙しく遊んでおりまして・・・(当社比)
ブログを書く暇がないくせに、写真は何かあるたびにいつも以上に鬼のように撮ってしまうので
整理するのにまた時間がかかり、ますますブログを書く時間と意欲を削がれる(爆)・・・
といった悪循環??(ブログ的には)を繰り返しておりました。


例えばこの、ヒト17人&ワンズ8頭集まった10時間に及ぶ大BBQ大会に至っては、
どう料理すればよいのか???
5月です!_e0125894_0345116.jpg

4,5枚の写真で完結できる潔さを身につければコワいものなしなのだが・・・
こうして寝かせているうちに、日の目を浴びなかった写真とイベント記事が過去にも
いくつあったことか数えきれない・・・(爆々)
 




そして気づけば5月!

新緑がまぶしく、お散歩コースの家々にもお花が咲き乱れておりますっ♡

5月です!_e0125894_0335960.jpg

5月です!_e0125894_0444392.jpg


夫婦でミトちのおさんぽを兼ねて向かった先は~

5月です!_e0125894_0471041.jpg


近所のホームセンター!(爆)

今年もゴーヤのカーテンを作ろうと、今年は適切な時期に作ろうと、今年は頑丈な棚を作ろうと、
奮発して(当社比!)いろいろ初期投資しました!

ははは・・・ お高いゴーヤです!
グリーン・カーテン作ったからと言って、必要とあらばエアコンはガンガンつけます。
(笑・・・特に去年は暑すぎた!)

ちっともお財布にエコではありませんが、まぁ昨夏、元気のない私はゴーヤで生き伸びたので
やっぱりゴーヤさまさまなのです^^

さてさて。
ホームセンターで軽トラを借りて、どんと持って帰り~
5月です!_e0125894_115813.jpg


ふたりでこのような棚をふたつ作り・・・
5月です!_e0125894_151774.jpg


暗くなるまで庭仕事などしてしまった5月の初日でした!


さぁ、GW後半はどうすごしましょうか。。
明日はわたくし、学校の委員会 のち ミトのトリミング♡

ではでは、みなさまもどうぞ楽しい休日をおすごしくださいませね♪


ごきげんよう。
さようなら。
by charmy-you | 2014-05-01 23:47
<< GW後半戦!(←たたかい??) 今日のミトちの1日♪ >>