人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)

よりによって、な~んで1ヶ月以上も前から楽しみにしていた遠足の日が雨かな…(アセ)

誰かメンバーに雨オンナしゃんがいるのではっ???

たしか、前回の集会の日も雨だったよーな。。


ま・まさか… ミトをうたがってるぅ???!

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_1314414.jpg



晴れたら江の島おさんぽ会になる予定だったのですが、前夜からの雨(&暴風)。
昼からは晴れる!と盛んにTVで言っているものの、8時の段階でまだどちらさまの
地域もしとしとぴっちゃん!(アセ) 

だんだん季節的にも暑くなってくるし、次回♡と言っていると秋かい??という思いが
全員の中にあり~…
どうする? どうする?? と回覧メールが駆け巡るなかで震度4の地震…!



無理くりはやめました。。(爆)

藤沢のカフェランチのちまったりさんぽコースに決定~~^^

いいんだ~♪ ここも行ってみたかったのーー(^^)v

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_13261083.jpg



今回集まった4ワンは

めろたん♪
湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_13432043.jpg

ちょ美ちゃん♪と…
湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_13441863.jpg

パヒちゃん♪の姉妹
湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_13444670.jpg


あーんど、ミトミト♪ (あっ ミトだけ店内のお写真がない! アセアセ)
湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_13451121.jpg



もう何回か目の集いなので、すっかり気心知れて~(母たちの・爆!)
お料理オーダー前から盛り上がってしまってなかなか注文が決まらず~~ww
あっちゃーこっちゃー話が飛びつつ~、
ランチのボリュームに度肝を抜かれつつ~、
湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_1485185.jpg

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_149148.jpg

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_1493265.jpg


ダイエットや定期検診の話にまた飛びつつ~~、

とっても楽しく・美味しく・かしましい(いえ、ワンコたちはとっても静か!・・・爆笑)
湘南ヨーキーズの集まりでした♪ 
(このメンバーで集まる時は、湘南が多いので勝手に命名。)


******


湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_12484468.jpg

お店を出る前に、スタッフさんに撮ってもらった写真を見ながら思った。

あぁまたいつの日か、みんな愛犬連れで夜のバー・タイムに集えたら最高だねーー♡

その頃ミトは、シニアか?? 
その前に、私がシニアなのでは??! \(◎o◎)/!! (=^・^=)



~ 今夜また「おまけ」追記します♡ またのお越しを♪ ~



**********

(おまけ その1)

「姉妹同盟 vs おやつ同盟」

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_20253289.jpg

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_20254919.jpg

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_2026137.jpg



(おまけ その2)

「同盟その後」

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_20274697.jpg

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_2028565.jpg

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_20282325.jpg



(おまけ その3)

ランチ会場近所にあったお店♡ 

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_20321728.jpg

「ネコみたいな犬なんですぅ~」と言いながら、4ヨーキーズ抱っこで入店♪ 
お店まるごと欲しかった~!!!!



(さらに追記♪ パヒちゃんママのブログより拝借 その1)

山猫屋さんで、舞い上がるわたくし… 激写にも気づかず。。物欲全開!(爆)

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_11465131.jpg

ミトの顔が語っておりますな。 「まま、いつもこうなのよ(プンプン)」
つーか、やっぱりネコっぽい容姿だわ、ミト…^_^;


(拝借 その2)

「みんなが笑ってるの。なじぇ??」

湘南ヨーキーズ☆彡 (追記あり♪)_e0125894_11502457.jpg

ほぉ~っ こうなってたのね~~^^(爆々)
ミトは普通にキャリーから顔出ししてたんだけど、ムーミンのエコバッグが上に来てたから
そっちに入ってる風で面白かったんだね!(ププ)
近所だったら、これもありだわ!(縦長すぎてお顔でない~~!!! byミト(=^・・^=)  )
by charmy-you | 2014-05-16 14:14
<< 久々の新作♪ 本日プチ夏日! >>