Char's Cafe

free stitchさんモニター・プレゼント♡

お久しぶりです! 1週間ぶりの投稿になってしまいました(^^ゞ

タイトルを見て、「えーーっ 小学校最後の運動会っていう話題じゃないのっ???\(◎o◎)/!」
と思われた方も多いのでは?(笑)

はい、違いますっ(←開き直った・爆!)

何しろご想像通り写真は多いわ、暑くイヤ熱く語りたくなること多いわ(ある意味暑い!)…で、
取捨選択作業をするのに時間がかかりそうなので、今日のところはこちらの話題…♡


3月にミトが撮影会に参加したfree stitchさん、覚えていらっしゃいますか♡
e0125894_16423468.jpg


そちらのモニター企画に応募していたら、なんと当選しちゃって商品が本日届きましたの^^

ほらほら、見て見て~~♡♡♡
こちら、オールウェザー・レザーリード同シリーズのカラー

e0125894_16243793.jpg


リードの方はカニカンが両側に着いていて、片方はカラーに、もう片方は輪っかにして
ちょっと係留する時など取り付けが簡単にできるようになっています^^

e0125894_16263455.jpg


牛革だけどオールウェザーだから、お散歩の途中で雨が降ってきた!という時でも安心♪
これからの季節にぴったりかも♡

さっそく家の中でミトちんに装着♪
胴輪でないと歩けなかったミトですが、最近急に首輪でも平気になったのよぉ^^

e0125894_16334037.jpg


黒だから水戸ちんの毛皮だと全然目立たないけど、なんだか高級感あるね~!
イタグレさんとか、ビロード状の短毛の子なんかだと、おそろしく似合いそうだなぁ!!!
あぁ早く、これでお散歩に行きたいね♡


そして、もう1品は、こちら^^

e0125894_16362690.jpg


ミトがすっ飛んできました\(◎o◎)/!
e0125894_1637088.jpg


美味しい匂いが既にしてるのかな~??

e0125894_16373654.jpg


うんうん、楽しみだね~♡♡♡

「free stitchさん、素敵なプレゼントをたくさん、
どうもありがとうですにゃ~っ(。◕‿◕。)」 byみと。
[PR]
by charmy-you | 2014-05-28 16:47
<< 初夏の1日。 革クラフト♪ >>