人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char's Cafe

新作キャミ♪

いやいや、またまた今日もよく降っているミト地方です!

さっき、Youの宿泊体験学習(修学旅行)の説明会から帰ってきました^^
7月早々に赤城・日光に出かけます。
いやいや、この間運動会が済んだところなのに、次々と大きな行事がありますね。
学校の先生のお仕事もほ~んと、たいへ~んっ!!!と思いながら…、
扇子を忘れた~っ!とアセふきふきしつつ… 
メモメモしたひとときでした。

明日はこれまた、横浜市の歴史博物館を見学しに出かけるお授業。
お弁当作るの、忘れないようにしなくっちゃ!!!
Youの中では「お母さん=認知症予備軍」となっていて、まぁいろいろそう思わせる事例が
過去にあったようなのですが、それを決定的なものとしないためにも、日記にメモメモ!(笑)


さて、
話は変わりますが、先日、気分転換に新作作りましたのよ~♪

新作キャミ♪_e0125894_17335836.jpg


millamillaさんの型紙でミトのキャミソール第1号!
イカリ印のフロッキーもつけてみた♪ スィートなマリン・テイスト…かな?(どんなだ?)

新作キャミ♪_e0125894_17355333.jpg


犬にキャミが必要か… って議論はおいといて。。(爆笑)
いやいや(←本日、多おす)、「冷感、UVカット、吸汗早乾、消臭、防菌防臭」を謳った
多機能なメッシュ地を初めて使ってみたんだけど、本当にクール機能、働いてくれるんかな???
たぶん、濡らして着せたら、気化熱で涼しいっていうの? だったら、必要♡



***


最近、飼い主があんまり遊んでないので、ミトちもお出かけ願望が高まっているのか
玄関にキャリーを出しただけで、すっ飛んできて中にダイブ!

キャリーから出しても出しても、ダイブ~!!! 
これが動画でお見せしたいくらいのすごい勢いなんですからっ\(◎o◎)/!
出して外に置いたとたん、もう中にいる!という感じで…(^^ゞ 

新作キャミ♪_e0125894_184442.jpg


ということで、内緒で(誰に??)近場に同伴ランチに行くことにしました。
季節の変わり目で最近ちょっぴり食欲が落ちているので、エスニック系。
(モンスーンカフェ@たまプラ)
新作キャミ♪_e0125894_18125094.jpg

ピリ辛で美味しかった♡ 食欲復活!

まぁね、水戸は別段、なんにもいいことはないと思うのだけど…
電車乗って、ちょっぴり街さんぽしただけじゃんね。
私はこぴっと読書できてよかった♪
新作キャミ♪_e0125894_18152016.jpg

こんなんでよければ、またいつでも…ね♪
こちらこそ、おつきあい、どうもありがと♥
by charmy-you | 2014-06-11 18:28
<< ボタンあそび。 紫陽花の頃♪ >>